プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

イタグレ服 新作UP!

たった今、イタグレ服 POCKET 新作UPしましたのでご覧下さい
POCKET←こちらからどうぞ。

朝からPCに向かっていたので、疲れた~~~
新作をちょっとご紹介すると・・・
DSCN7442.jpg
イタプー
メチャクチャ可愛いですよ抱っこなんかしちゃうと、ふわふわのトイプーちゃんみたいです。
DSCN7407.jpg
これはちょっとポップな感じ
外国映画の囚人さんみたい
DSCN7397.jpg
耳付きベストも
タートルなどとの重ね着がお勧めです
是非、ご覧下さい~~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
そぼちゃん、モデルお疲れ様!
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


No title

昼にみて、後でサイズはかって注文しようと思ってたら、
黒ボーダー、すでに在庫なしになってしまいました(泣)。
もう発売はないんでしょうか?
是非是非もう一度発売お願いします!!

洋服、全部かわいいんですねー!
いたるところが凝っていてテンション上がりました♪
10.17.2009 01:42
URL | maicomic
[ ]

はじめまして^^

エルとニアのママと申します♪♪
素敵な☆可愛いお洋服ですねぇ~!(^^)!
・・・とモデルのそぼろくん男前~って見てたら!
maicomicさんのコメントにビックリ!!
えぇっもぅ在庫なし?!
急いでお店覗かせていただきますぅーー(^^)
ポチッ♪♪
10.17.2009 11:14
URL | エル&ニアママ
[ ]

アリャリャ

なみおさま

お洋服、在庫なくなっちゃった!
私が風邪引いていて寝てた為に…残念です。

11月22日、イタグレ祭り行ける事になりました。
それまでに、また新作出来ますか?
ご検討ください。
10.17.2009 14:47
URL | ベル母
[ ]

maicomicさま

コメント、ありがとうございます^^
ボーダーつなぎのほう、布在庫確認したところ、まだ作れそうです。
今、注文が重なりまして、通常なら1週間ほどでお届けできるのですが、10日ほどお待ち頂くかもしれません。それでも宜しければ宜しくお願いします!
後でカート戻しておきます~。

洋服のほう、凝ってる・・・なんて本当に嬉しいですv-237励みになります!
10.17.2009 15:47
URL | なみお
[ ]

エル&ニアママさま

はじめまして!
コメントありがとうございます。
そぼろ・・・男前なんて、嬉しい~^^
出目金でこの夏、オカマになりましたが(笑)
・・・フリスビー!!凄いですね♪
イタちゃんってフリスビー出来るんですか!?
家のそぼろにも教えたいです!!
10.17.2009 15:51
URL | なみお
[ ]

ベル母さん

お風邪ですか!?
新型でしょうか・・・?
凄く流行ってますもんね~家の子の学校も学年閉鎖、学級閉鎖が出ています。。

イタグレ祭り、来られるんですね♪
楽しみとドキドキと、緊張ーとうひゃぁ、どうしましょv-290
ショップのほう、今月中に、もう一度UPするかも知れません。イタグレ祭りの準備もあるので、少ないかもしれませんが・・・またチェックして下さい♪
10.17.2009 15:56
URL | なみお
[ ]

No title

黒ボーダーのコメを残したものです。
このコメントを見る前に、違うものを注文してしまいまいした~!(サイズ全然間違えてたルパントリッシュの飼い主です、その節はありがとうございました)
でも注文したお洋服もとてもかわいいので、
黒ボーダーは見送ります。
冬のお洋服ははじめてなので楽しみです♪♪
10.17.2009 23:05
URL | maicomic
[ ]

maicomicさま

そうでしたか^^
注文、ありがとうございます!
どれも、お気に入りですので、気に入って頂けると嬉しいです。
もうしばらくお待ちくださいね。
10.18.2009 19:53
URL | なみお
[ ]

昨日届きました~

昨日2着届きました~ありがとう!!
早速着せて写メ送ろうと思ったんですが・・なかなか可愛くとれません^^;そのうち送りま~ス。ランでもイタグレ用しかないの?って聞かれます^。今日もお伝えしたけれど・・在庫切れなんですね。すご~おい!!頑張ってくださいね^^イタグレ祭り楽しみにしてます
10.22.2009 00:49
URL | ぶるまま
[ ]

ぶるままさん

無事に届いてよかったです^^
サイズ、大丈夫でしたか~?
イタグレ祭り・・・大きいお店も出店されるようで、かなりのプレッシャー、「やっぱり止めれば良かった。。」と落ち込み気味です(苦笑)
イタグレ祭り、ブルちゃんエントリーかな?
久しぶりにランに行って気分転換しようかな!
10.22.2009 15:28
URL | なみお
[ ]

届きました♪

昨日、届きました♪
とっても、可愛いので「お気に入り」に、なりましたv-354
生地も、伸縮よく、着せやすかったですよ~!

新作・楽しみにしています♪
10.22.2009 15:30
URL | アルバスママ
[ ]

アルバスママさま

無事届いて、良かったです^^
画像、ありがとうございます~!!!
カッコいいですね!実際、見てみたいです♪(大きくて素敵だろうなぁ)
サイズのほう、大丈夫でしたか?
アルバスくんサイズは初めてだったので、ドキドキでした。。
今後とも、宜しくお願いしま~す!
10.22.2009 19:56
URL | なみお
[ ]

Secret?