プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

POCKET追記・・・・・

POCKETの書き忘れがありました・・・。
紺色ジャージ風つなぎの再販ですが
DSCN2063.jpg
DSCN2082.jpg
生地が前のと少し変わります。
紺色裏起毛地は変わりません。色も殆ど同じです。
また、背中のアルファベット、前は3でしたが、今回は1か2をお選びください。
5と7も少しならありますので、「この数字で!」と備考欄へ記入して下さい。すみません。
DSCN2299.jpg

必ずショップオープンした後、聞かれることが多いのですが、送料(定形外)を含んだお値段になっております。
商品代金が振込み金額となりますので、お願いします。
備考欄に記入漏れがある場合、私からメールをしております。ご了承ください。

昨日撮影した時、我が家のモデル犬、なかなか言うことを聞かずイライラして「ちょっと、撮れないからきちんとして!」怒ったら

DSCN2280.jpg
ぷ~子が私の事をジーッと見ていました。
ぷ~ちゃん、あんたが一番モデルらしいよ。

ぽん太が亡くなってから、もう1ヶ月。
早いなぁ。まだまだ思い出したり、テレビでラブが映ったりすると悲しくなるよ。
ペットショップではついついラブの子犬を見て、ぽん太と似ている子を探しちゃうけど、やっぱりぽん太じゃないんだよね~。
スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
12.04.2010 22:18
|
[ ]

Secret?