プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

お客様の画像が届きました~

可愛いお客様の画像が届きました

ラスティくん
a087.jpg
a112.jpg
プードルつなぎ、ブラウンとアプリコットをオーダー頂きました。
ラスティくん、スタイル抜群!もう少し足が長めでも良かったな~~次回は足長めで作らさせて頂きます。
キリッとしたイケメンですね~~
是非この冬活用してくださいね

次はレイ君
mini_IMG_3383.jpg
mini_IMG_3419.jpg
mini_IMG_3386.jpg
mini_IMG_3412.jpg
レイ君、スヌード アイボリーをオーダー頂きました~。
以前お買い上げ頂いたPOCKETの洋服と合わせて着て頂いて、とっても感激です。
ステキ画像でお馴染みのレイ君、今回も本当にステキ・・・・
スヌード姿、可愛いっしょ~~。
一番下の画像、なんか、しらすに似てるなぁと思いました。鼻のそばかす加減とか似てる~。
ブログにも紹介して頂きました
イタグレ レイさんの「今日のひとりごと」

次回のショップ準備、進んでいます~。
今回はプードルつなぎと、またちょっと可愛い~モコモコつなぎを紹介します。
生地が、珍しくて一目ぼれ。ネーミングを何にしようか考え中。。
ん~羊やラマ、プードルは使ったし・・・・何か無いかな~。
やぎはモコモコしてないしな、アルパカ、ラクダはもこもこじゃないか・・・モコモコした動物って他にいるっけ?鳥でもいいなぁ~~。モコモコふわふわの鳥・・・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


ラスティの写真、ありがとうございました(^^)
スタイル抜群だなんて♪
とっても嬉しいです(^^)

競争率の高いPOKETさんのお洋服、
またがんばって注文したいと思います☆

黒いジャージとかあったらいいなぁ~~♪(ぼそぼそw)
11.30.2010 23:46
URL | さぁちん@ラスティママ
[ ]

さぁちん@ラスティママさま

コメントありがとうございます!
ラスティくん、イタさんの中でも足長さんだと思います~!
フォーン系の子はどんな色でも着こなしてくれますね!

競争率が高いなんて・・・・今の時期、イタグレにはどうしても洋服が必要だからですよ~。
黒のジャージ!私も欲しいなぁと思って、布をずっと探しています。
黒に黄色のラインとか入れて格闘家?空手?の人が着るカッコイイジャージにしたいなぁと。
春先にまたネーム入ジャージを販売する予定ですので、その時に間に合うように探してみます♪
12.01.2010 11:07
URL | なみお
[ ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
12.01.2010 18:07
|
[ ]

Secret?