プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

お客様の画像が届きました☆

POCKET発送状況・・・・明日中に全ての方への商品発送を終える予定です。
お手元に届くまで、もうしばらくお待ち下さい。


お客様から可愛い~画像を頂いております
ドルチェくん
035.jpg
049.jpg
ラマつなぎと紺色ジャージ風つなぎをオーダー頂きました。
画像では分からないかと思いますが、ドルチェくん、9.5㎏の立派なデカグレくん
洋服が完成した時、「でっかいなぁ~~~」と心配したのですが、ピッタリだったようで一安心
バッチリカメラ目線でカッコイイ
是非またオーダーして下さいね~。

次はぷっちちゃん、ぴこりちゃん
015-1.jpg
069-1.jpg
073-1.jpg
もう可愛すぎるっしょ
2匹仲良く並んで、ウトウト・・・ん~~~可愛いっ。
プードルつなぎアプリコットをオーダー頂きました。
是非是非この冬、活用させてください!

今回のショップ、数が多かったのですが、なんとか無事全て作り終えました。良かった良かった。
次回のショップの準備が出来次第、ブログでお知らせ致します~。
プードルつなぎ、在庫布を確認しました。全色再販いたします(カラーによっては数が少ないです。)
子供の冬服も少し作らないと・・・・。
長女の服のサイズは140なのですが、可愛いものが無いんですよ~。
大人のSだとまだまだ大きいしね。。もうしばらく、作るようなのかな~。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット



Secret?