プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

森林公園

久しぶりに森林公園へ行ってきました。
どこかのドックランに行こうと思っていたのですが、最近、子供達は「つまらない~」と言ってランへは行きたがりません。。
仕方が無いので子供達が喜ぶ森林公園へ

DSCN2193.jpg
公園内は紅葉も身頃、色んな花も咲いていました。
これはサルビア~3匹揃って。
DSCN2195.jpg
しらすと、ぷ~子。
ぷ~ちゃんは色が色なので、表情がなかなか出ず、写真に残すのが難しいのですが、これは可愛く撮れました
ぽん太が逝ってしまってから、昼間にお留守番させると吠えるようになってしまったぷ~ちゃん。
私が買い物へ行っても鳴いちゃうんだよなー。
DSCN2196.jpg
そぼちゃん、かわゆいよ
DSCN2201.jpg
日曜日なので、ランには沢山のワンコが居ました。
アジリティもフリスビーもボールも得意。
DSCN2211.jpg
お!しらすも頑張ってる!
DSCN2206.jpg
ミニピン?ちゃんに遊んで遊んで~振られたけどね。。。
DSCN2224.jpg
そぼろは・・・・ランでは相変わらず、しつこくワンコを追いかけてました。。
デッカイグレートデンの女の子にDSCN2226.jpg
かなり気に入ったようで、この後、マウンティング
何度も挑戦・・・・勿論、体には全く届かず、足を掴んでやっておりました・・・
大らかな飼い主さんで良かった。。

しばらくは秋らしい、いいお天気が続くみたいですね~~。
この時期のお出かけは気持ちよくっていいですね!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット



Secret?