プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

安比奈ドッグラン

家から車で20分ぐらいの所にある安比奈ドッグランへ行ってきました
平日はワンコも少なめですが、今日は土曜日ということもあり、沢山のワンコ達が遊んでいました。

DSCN2179.jpg
可愛かった、ワイマラナーロングヘアのパピーちゃん
名前聞いたんだけどなーーーー何だっけな?
DSCN2187.jpg
1歳になる、これまたワイマラナーのブリッツくん。
そぼろと、沢山遊んでくれました・・・・相変わらずそぼろはしつこくて・・・・マイッタ。
DSCN2189.jpg
ワイマラナー、とっても好きな犬種です。
目がね、なんとも素敵
DSCN2182.jpg
しらすは、どうも他のワンコとは上手く遊べません。
「きゅん、きゅきゅきゅーん」と変な声で遊びに誘うのですが、タイミングが悪いと言うか、不器用と言うか。結局、私の傍でベッタリ。
そぼろも、しらすも、他の人に対しても超ビビリ屋。他の人に抱っこなんてありえないと思う。
もっと小さい頃に沢山の人に触れてもらえば良かったー。

DSCN2115.jpg
これは、ちょっと前のいつもの散歩。3匹になっちゃったけどね。。
次女、マッチ棒の真似しているみたいだけど、おもちゃ持ってるんですよ。
DSCN2113.jpg
まだまだ若いちっこいのには負けないよ。
DSCN2118.jpg
ぷ~ちゃんはボールとかに異常な執着心があります。
ぷ~ちゃんは食べないから安心だけど、ぽん太は昔、ゴムボールとかおもちゃとか食べちゃってたなぁ。
そぼろはおもちゃには興味を示しません。ワンコって色々ですよね~。

近頃、ちょこちょこブログ更新してる!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ




スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


安比奈、土曜日来られたんですね!久しくお会いしてませんね。毎週行っているので次お会いできるのを楽しみにしています!
プードルつなぎ届きました!超かわいいです!
11.14.2010 09:17
[ ]

ビッチPさま

そうなんです^^
珍しく?イタさんが居ませんでした!
毎週、行かれてるんですか?!
寒くなると辛くなるので、今の季節が気持ちいいですよね~~。
我が家も多分来週にまた行こうと思います♪
会ったら遊んで下さい~。
ビッチくんのモコモコ姿、拝見したいです^^
11.14.2010 17:56
URL | なみお
[ ]

Secret?