プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

スポンサーサイト


お客様の画像☆

POCKET発送状況・・・・本日まで注文番号237番までの方へ発送を終えております。
お待たせしているお客様、もうしばらくお待ち下さい。


お客様から届きましたメールや、着用画像を頂いておりますので紹介させて頂きます!
DSC02104.jpg
DSC02105.jpg
レオンくんと、スノークちゃん
左がスノークちゃん・・・多分。。。
プードルつなぎパープルグレーをオーダー頂きました。
右がレオンくん、プードルつなぎアイボリーです。
う~~んかわゆい。
一生懸命ママさんが写真を撮ってくれたんだろうな~~。
ここの所、朝夕はずい分肌寒くなってきましたので、活躍してくれると嬉しいです。
ブログでも紹介して頂きました!
スノーク的生活
ありがとうございました

ちょくちょく再販の問い合わせなどのメールを頂いております。
一応、全ての方へ返信しているつもりですが・・・
決まり次第、ブログでお知らせ致しますので、宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット



Secret?
