プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。



お客様の画像が届きました☆

面白い、可愛いお客様の画像を頂きましたので紹介させて頂きます。

まずルナちゃん
2010_10_26_LUNA_0018.jpg
2010_10_26_LUNA_0029.jpg
2010_10_26_LUNA_0048.jpg
プードルつなぎブラウンをオーダー頂きました。
ん~キュート
抱っこしたら気持ち良さそう~。
2枚目のクリッとしたお目目と、ちょっとだけ舌が出ている所がたまりません。
初めてのオーダーでしたが、サイズもちょうど良かったようで安心いたしました。
また是非オーダーして下さいね。

次はイオタくんとハラマちゃん。
吹き出してはイケマセン。
CIMG9143.jpg
CIMG9193.jpg
ハラマちゃん。
思いっきり笑った方、誰?・・・・私です。
面白すぎ。
あ、耳はイオタ&ハラマちゃんママが作成して付けたんですよ。
来年の干支 うさぎで、年賀状用に撮影したそうです。
愛犬の撮影会なんてあるんですね~~。
1枚目は撮影会の写真だそうですよ。
ブログにも紹介して頂きました~。
イオタっち☆ハラマっち
CIMG9199.jpg
イオタくん、これまた面白すぎ。
んんん~~目が見えない~~!
CIMG9216.jpg
きちんと耳が長いから、うさぎですよね?!
アルパカ・・・じゃないよね。。。うん、うさぎだ。

ぽん太のこと、本当に皆さまありがとうございました。
もう平気です、ってちょっと嘘になるけど、大丈夫。
何だか近くに居る気がしてなりません。前より、話しかけてるし、凄く近くに居る気がするんです。
こんな事言うと、だんなは信じてくれないけど。。
「こんな思いするなら犬なんて飼うもんじゃないなぁ~」とも思っちゃったりしますが、でも悲しみを和らげてくれるのは他のワンコたち。この子たちが居てくれて良かったと、そう思います。不思議ですね~犬って。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ






テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


ありがとうございました♪

ありゃ?ハラマも笑えましたか?(笑)
かわいい洋服をありがとうございました!
そのステキな洋服に耳をつけてスミマセン。
無理なお願いも快く承諾していただき大変助かりました。

この耳が半分くらいの長さなら、誰がどう見ても間違いなくアルパカでした。あぶなかったぁ~。
またよろしくお願いします~。
11.04.2010 21:44
URL | イオタ&ハラマ
[ ]

イオタ&ハラマさま

ハラマちゃんの、耳がピーンと立ってるのに、ごくごく普通にしている所が面白いです^^
あまりに可愛いので、耳付きのリクエストがありそうでちょっと怖いですが・・・笑。
モコモコ系をイタグレが着ると、なんかアルパカとかラマっぽいんですよね・・・・年配の方に凄く驚かれたことがあります。
可愛い画像、ありがとうございました!
11.05.2010 08:28
URL | なみお
[ ]

(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)

ルナに可愛いプードルつなぎをありがとうございましたe-343

温かそうでサイズもピッタリで可愛くて、すっごく気に入りましたv-398
この冬、大活躍しそうですv-218v-411
あっv-363でも、大切に着させていただきますね(笑)

これからもよろしくお願いしますo(_ _*)o

遅くなりましたがv-356ブログにもアップさせていただきましたので、よかったら覗いてみてくださいv-410
11.05.2010 16:12
[ ]

ルパン&ルナママさま

こちらこそ、可愛い画像、ありがとうございました!
ルナちゃんってルパン&ルナちゃんの、ルナちゃんだったんですね!ブログ拝見したことあります~☆
ルパンくんが、何か面白っくって・・・・v-10
是非、気軽に着てください~。
次回はルパンくんのオーダーもお待ちしております~♪
11.06.2010 07:23
URL | なみお
[ ]

再びお邪魔します(笑)

ブログ、見ていただいてたんですね~v-398
ありがとうございます(^^♪

v-362v-364ルパンのもオーダー出来たんですかv-362v-362

しまったぁ~v-356
私、勘違いしてましたv-393
てっきりイタグレ服だけだとばかり・・・
ルパンの分もお願いすればよかったぁ~v-406

次回、ルパンの分をお願いしたいと思いますv-411
11.06.2010 22:34
[ ]

ルパン&ルナママさま

あ・・・・大々的にはやっていないのですが、ミニピン、トイプーちゃんのお客様も居ます~☆
ミニピンちゃんはイタグレより、着丈が短くて足が短いのですが、胸囲などは大体一緒なんですよね~。

ルパンくんが着たら、どうなるんでしょ?!
笑っちゃうかもしれませんv-290
11.07.2010 09:37
URL | なみお
[ ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
11.07.2010 15:42
|
[ ]

Secret?
