プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

スポンサーサイト


「POCKET」お知らせ

POCKETにオーダー頂きましたお客様、本当にありがとうございます。
お蔭様で全てSOLD OUTになりました。
また、ぽん太への温かいお言葉、「くよくよしていたら、ぽん太にも笑われちゃうな。」という気持ちになりました。本当にありがとうございます。

沢山、コメントやご質問を頂いておりますので、こちらで答えたいと思います。

まず再販ですが、プードルつなぎは在庫布の状況次第なのですが、アプリコット、アイボリーは来月も再販出来るかと思います。
私が思っていたよりも好評でしたイタグレスヌード、値段が手頃だったからかな?皆さん、ダチョウに挑戦したいとか・・・?!
スヌードの再販ですが、裏生地のファーが変わるかも知れませんが、再販したいと思います。
ラマつなぎは再販できても1枚か・・・・2枚かなぁといった感じです。
来月はボアフリースが手元にありますので、ボアフリースのつなぎを販売する予定です。

あまり在庫布を抱えない、売り切ってしまいたいと思っています。
そのほうが、結局商品を安く出来るんですよね。。。
本来なら、1シーズンに同じ商品がいつでも購入出来るようにするほうがいいのかも知れませんが。。

あと、カートオープンの日時ですが、私の生活スタイルでいつも夜9時の販売にしております。
主人が仕事の関係上、4時半起床なので。
でも、それだと仕事の遅い方にはなかなか見て頂けないことが多く、ご迷惑をお掛けしてしまっております。
次回は日曜日か、土曜日にオープンしたいと思いますので、ご了承下さい。

今日は秋らしいいいお天気!
昨日、散歩をしていたら、今日行われる航空ショーの練習が見れました。
ブルーインパルス、去年、あいなドックランから見た覚えがあります。
ドッグラン、行こうかな~。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
11.03.2010 11:39
|
[ ]

みなさん同じ気持ちなんですね。
私もスヌードとパープルつなぎを買い損ねた組です。
スヌード再販あるようでうれしいです。
次回は,頑張るぞーーー。
いつも素敵なお洋服ありがとうございます。
これからも楽しみにしています。
11.03.2010 21:28
URL | アトムママ
[ ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
11.04.2010 02:13
|
[ ]

アトムママさま

スヌード・・・・意外に?人気がありました☆
次回、ちょっとファーの色を変えるかも知れませんが再販します~。
アトムくん、グレー系も似合いそうですもんねぇ。
いつもお洒落なアトムくんですね!!
11.04.2010 15:42
URL | なみお
[ ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
11.07.2010 15:36
|
[ ]

Secret?
