プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

スポンサーサイト


コメントありがとうございます。

コメントを頂いた皆さま、本当にありがとうございます。
同じように犬を飼っているからこそのお言葉でとっても元気付けられました。
ある程度覚悟はしていても、やはりいざその時になると駄目ですね。。

子供達が生まれる前から居たぽん太。子供達もさぞかし、元気を無くすだろうと心配していたのですが、ぽん太が逝ってしまった日はさすがに落ち込んでいましたが、今朝は「ぽん太!学校行ってきます~」と声を掛けて登校していきました。
次女に言わすと「ママとかパパが死んだらぽん太の天使が迎えにくるんだよ~」だって。
ついこの間、学校でフランダースの犬の朗読会があったからみたい。
ぽん太の天使・・・・ぽん太に羽が生えて天使の輪を付けてるのかぁと思うと、ちょっと楽しいかもと思ったりして。

ぽん太が逝った10月31日は世間ではハロウインだけど、パパとママの結婚記念日なんだよね。
ここ数年、忘れがちなパパに絶対忘れないようにと、その日に旅立ったのかも知れないね。
パパはもう一生忘れないよ、ぽん太。
パパ、来年からはママとぽん太にきちんと花束買ってよね。

日曜日から偶然にも3連休だったパパ。
多分、パパが仕事に行っても仕事にならないだろうからと、ぽん太が気を遣ったのかも知れません。。
私と2人っきりになると寂しくて泣いてしまうから、せっかちに掃除やら用事を作って過ごしました。
昨日はぽん太が小さい頃のアルバム(その頃はまだデジカメが無くって写真だけ・・)やPCの画像を見ながら、ぽん太の思い出話をしました。
ごめんね、もっともっと生きているうちに沢山話せば良かった。

さあ、もう悲しい話は止めなくっちゃ!
パパとも話したもんね。
いつも私が作業する机の前にぽん太の写真を飾りました。
ぽん太、ずっと一緒に居てね。

今晩、POCKETオープンです!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ





スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
11.02.2010 21:12
|
[ ]

Secret?
