プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。



イタグレ祭り 

ナチュラルなイタグレ服 POCKET イベントのお知らせです。
来月11月23日(祝)に埼玉県 秋ヶ瀬公園で開催される イタグレ祭り 2009 に出店することになりました
            E38184E3819FE3839AE38383E38388E7A5ADE3828AE38390E3838AE383BCE383AAE383ACE383BC.jpg
                     イタグレ祭り

当日は1点ものや、またネットショップのようにサイズオーダー(後日発送)できる商品も持っていく予定です。
まだ、なーんも作っていませんはい。大丈夫なのかって感じですが、ま、日にちが近づけば焦って爆縫いするでしょう。

婦人服やバッグなどのイベント参加はあるのですが、ドッグウエアのイベントは初めて。。
実際お客さまと対面するわけですが、、、、凄く人見知りしてしまう私。馴れてしまえば大丈夫なんですが。すっごく心配です
当日、残念ながらそぼろはドッグタイムレースには参加しませんが(参加資格の5、50秒に入れてません、涙)時間があれば、ドッグランで遊ばせたいなぁと思っています。

当日、参加予定の方で「こんな感じのものが欲しい」「このサイズのつなぎ~」などリクエストがあれば、お作りして持っていきますのでよろしくお願いします・・・リクエストしたから、買わないと駄目、なーんて事は無いのでお気軽にリクエストして下さい。

新作、順調に縫っています
数は少ないですが、イタグレもプードルになれる?イタプー?トイグレ?つなぎも登場します家でそぼちゃんに着せたら、黒ラブぷ~子が吠えまくりました勘違いしたようです。
pocketbn1.gif
POCKET



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


行きたい!

なみおさま

イタさんまつり、行きたいなぁ!!!!
そぼちゃんも、勿論行くんでしょ。
お洋服もたくさん見たいし。
なみおさんとお話したいし。


とぅちゃんに相談だ...
10.14.2009 20:03
URL | ベル母
[ ]

また一歩前進^^

那須楽しかったみたいね~。凄くいいところですね。私も行ってみたいわ~。またお話聞かせてね。イタグレ祭り出店するのですね^^頑張ってねm楽しみにしています。^^
10.14.2009 23:39
URL | ぶるまま
[ ]

ベル母さま

もちろん、そぼも連れていきますよ~寒さ対策しないとですね。。
当日は、沢山のイタちゃんが集まるらしいですよv-237
私とお話したいなんて・・・v-405どうしましょ・・キンチョーして訳の分からないこと口走りそうだ。。
「えっ。こんな人が・・」とガッカリされるの間違いナシですが・・・是非、おいで下さい~v-345
10.15.2009 19:34
URL | なみお
[ ]

ぶるままさん

ブルちゃん、イタグレ祭り参加かな?
トーナメントレース出るのかしら?

イタちゃんばかりで家の子を見失ってしまいそうで怖いですよね。
イタグレ祭り、どうなることやら・・・何とか頑張りますv-363
10.15.2009 19:36
URL | なみお
[ ]

Secret?
