プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

スポンサーサイト


秋の八ヶ岳旅行

POCKET発送状況・・・・本日まで注文番号223番までの方へ商品を発送いたしました。
今週中には全ての方への発送を終える予定です。
発送が終わり次第、次回のカートオープンの準備をするつもりです。。
次回はプードルつなぎなどの再販が中心となりますが、新作も何点か用意する予定です。


先週の3連休、馬鹿の一つ覚えのように、またまたまた・・・・八ヶ岳へ行ってきました。
沢山予定を詰め込んだ忙しい旅行よりも、のんびりまったりが好きな我が家。
ついつい慣れた場所へ行ってしまいます。

初日は生憎の雨
行く途中、富士山に行ったのですが、なーんも見えず
河口湖を意味も無く一周してみたり・・・。
富士山の方へ出掛けると必ず寄る、吉田うどんの店 彩花 で早めの昼食。
DSCN1691.jpg
10年ぐらい前にたまたま見つけ、それ以来行っているのですが、有名店なのかな?11時オープンで入店したのですが、11時半には満席、待つ人も。。
讃岐うどんや水沢うどんのようなコシはないのですが、この素朴な味が美味しくって、また食べたくなっちゃう。
肉うどん 450円安っ
薄めの味付け・・・ゆでたキャベツがまた旨い。だんなと二人で替え玉も注文しちゃった。

2日目は天気も回復して晴れ
DSCN1760.jpg
ちょっとまだ早いかな~と思いつつドライブがてら、ロッククライムで有名なみずがき山へ
絵葉書みたいな景色・・・
DSCN1775.jpg
すごーく綺麗でした。
DSCN1771.jpg
キャンプも張れるようで、大自然の中のキャンプ場といった感じで今度行ってみたい。

DSCN1810.jpg
午後は暇だったので道の駅こぶちざわで体験工房。今回は羊毛フェルト
もう3つ程体験しているので、こうなったら全部制覇してみたい。

そして、今回の旅の目的の一つ・・・
DSCN1824.jpg
リゾナーレのハロウィンのイルミネーション。
大人のハロウィンといった感じでとても素敵でした。
DSCN1837.jpg
かぼちゃとおばけにビビリ気味のそぼろ・・・。
しらすは全然平気。
DSCN1859.jpg
11月中旬からクリスマスイルミネーションをするんだって。見てみたいなーー。

そー言えば、今日は長女の誕生日
プレゼントはDS・・・・1つあるんですけどね、一人に一つ欲しいようで。。
子供っていいなーープレゼント貰えて

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ





スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット



Secret?
