プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

埼玉 迷子犬のこと・・・

皆さま、ご存知かと思いますが、埼玉県内にて11頭のイタグレちゃんが保護されてるようです。
(もうすでに引き取られたり、一時預かりで引き取られたりしている子もいるようですが・・・)

全て雌・・・・なんで?色々な疑問が浮かびます。

私が住む市の保健所でも6匹ものイタグレが保護されています。

1匹は我が家から歩いていける距離の所で保護。

勿論、他の犬種の子も居るでしょうが、やっぱり気になります。

気になって気になって仕方がないので、明日、保健所に電話をしてみるつもりです。

もし、他の方から、もしくは保護団体から引取りの連絡が来ていれば良いのですが。。。

我が家にはもう4匹の先住犬がいます。

引き取ってあげたい!!!と思うのですが、正直、難しい。

主人とも今、色々家族会議中です。

我が家で1匹でも里親さんを探すとか?

何はともあれ明日、保健所へ電話をしてみるつもり。


もし、どなたか、興味がある方、引き取りたいけど遠方で・・・・という方、是非、コメント下さい。


テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット



Secret?