プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

スポンサーサイト


POCKET発送状況とお客様の画像☆

POCKET発送状況・・・・本日までに注文番号214番、215番、216番の方に商品を発送しております。
お任せセットは一番最後になります。ご了承ください。


前回、オーダー分のお客様の画像が届いております。
まずビニくん
2010092317320000.jpg
今回、初めてオーダー頂きました。
紺色フードパーカーです。
もう少し大きくても良かったかな?
見つめる先には・・・・おやつでしょうか
真剣な眼差しが可愛いです~。

次はプレゼント企画で当選したラムちゃん
P9250112.jpg
プレゼントのつなぎも無事お届けでき、一安心。
こちらも紺色フードパーカーです。
ラムちゃんも真剣な眼差し・・・・やっぱりおやつでしょうか
うるせいやつらのラムちゃん・・・からの命名なのかな?・・・・「ダーリン~~」(知らないって?)

次はレイくん
本日の衣装__1_
本日の衣装__2_
POCKETのお客様からも人気なレイパパさんの写真
家のそぼろとしらすも撮ってもらいた~~い
ダルメシアンつなぎをオーダー頂きました。
レイ君、よくお似合いですね
散歩で目立ちそうですねーー。
いつもありがとうございます!

いよいよイタグレの服が欠かせない季節になりましたね。
我が家の特にそぼろは寒がり(暑がりでもあるんだよね・・・つまり我侭!)
朝は特に冷えて来たので、ヒーターを出したのですが、そこに陣取り、スイッチを付けろと言わんばかり。。
「いやいや、まだ早いでしょ。もうちょっと我慢してよ~~」とそぼろに言い聞かせると、ジーーッと私を見て膝の上に丸くなります。
そんなそぼちゃんが可愛いんだけど。
・・・・そんな時、決まって邪魔をしにくる、しらす。無理やり割り込んで膝の上に2匹。。無理だよ。
落とさないように変な体制をするから、体が痛いよ。。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


No title

ご紹介いただき、ありがとうございます!

ぜひ今後も「そぼろくん&しらすくん」のブログに
ちょくちょくと出たいと思います。

ありがとうございました!
10.08.2010 00:01
URL | レイパパ
[ ]

レイパパさま

こちらこそ、いつも素敵な画像、本当にありがとうございます
毎回、楽しみにしてます~☆
我が家のモデル犬とは大違いのレイくん・・・パパさんのカメラの腕前は勿論、レイくんのモデルが決まってますよねーー。

いつもありがとうございます~。
10.08.2010 15:49
URL | なみお
[ ]

Secret?
