プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

「POCKET」新作のお知らせ

POCKET新作のお知らせです。
今回は冬本番でも大丈夫のアイテムを多くご用意いたしました。
去年、好評だったプードルつなぎの販売を開始致します。

それでは、紹介~
DSCN1639.jpg
プードルつなぎ パープルグレー
DSCN1640.jpg
DSCN1675.jpg
この色を言葉で表現するのは難しいです。
パープルが混じったグレー色、雰囲気ある色です。
意外にどんなカラーの子でも似合うと思います。
しらすが着ている感じが一番実物に近いかな。
ふわふわ、やわらかいプードルファーを使ったプードルつなぎ。
まるでプードル
文句なし、可愛いです。
抱っこすると気持ちいいです~。
後ろファスナーで脱ぎ着も簡単。
ファスナーはターコイズになります。


DSCN1638.jpg
DSCN1676.jpg

プードルつなぎ ブラウン
テディベアっぽいです
ファスナーはベージュになります。


DSCN1644.jpg
DSCN1648.jpg
プードルつなぎ アプリコット
去年、販売したアプリコット(右)よりも今年は少しだけ落ち着いた感じです。
下の画像のほうが、実物に近いです。
ファスナーは生成りになります。


DSCN1642.jpg
プードルつなぎ アイボリー
去年の色とあまり変わりません。
ファスナーはこげ茶になります。
DSCN7573.jpg
画像のものは去年の物になります。
プードルつなぎ、去年と比べて毛足の長さは変わりませんが、今年の方がファーがまとまってる?感じがします。
でも、ふわふわ感、着せた感じは殆ど同じです。
撮影時、脱がすのが面倒でそのまま散歩に行ったのですが、すれ違った人に「こんな毛並みの犬がいるのね~あ、ファスナー着いてる。お洋服なのね。」と声を掛けられました。去年もそうですが、着せてると、皆さん、ビックリされます。


DSCN1634.jpg
カラフルネップボーダータートル
DSCN1654.jpg
カラフルなネップが入ったボーダーニットのタートル
綿、アクリル混なので温かみがあります。
長めのタートルです。


DSCN1632.jpg
小花柄裏毛つなぎ
DSCN1666.jpg
紺色ベースの小花柄がナチュラルなトレーナー生地のつなぎ。
首元はシープボアを使いました(肌に触れる内側は身頃と同じトレーナー地です)
バテンレースがポイント。
可愛い女の子にお勧め。


DSCN1636.jpg
グレー裏起毛つなぎ
DSCN1657.jpg
厚手の裏起毛トレーナー地、後ろファスナーつなぎ。
裏側が起毛していて肉厚なので、かなり暖かいです。これからの季節にピッタリ。
首元はカーキー系のツイードリブニット、手足のリブは赤を使っています。
ポケットは綿麻水色ドット。
裏起毛地の後ろファスナー仕様は、去年の冬、私が一番着せていたアイテムです。

お任せセットもご用意しております。

今回は以上となります。
プードルつなぎは、今回、SOLD OUTになっても、また来月再販できます。
ただ、ファスナーの色が替わる場合があります。その際はブログでお知らせします。
今回は、数が多いため、注文~発送まで、3週間程度頂きます。
基本、土日、祝日は作成、発送業務をお休みさせて頂いておりますので、一番待つ方は1ヶ月ほどお待ちいただくことになります。
なお、お任せセットをご注文の方は一番最後の作成にしております(余った布で作成している為)お届けまで1ヶ月ほどとなります。
大変、申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

リピーターの方でも久しぶりに注文される方はお手数ですが、再度、サイズ採寸をお願いします。
と言うのも、久しぶりにそぼろの胸囲を測ったのですが、今まで43cmだったのに、45cmと大きくなっていました。
どうもイタグレは2歳を過ぎると胸囲が大きくなるようです。
ちなみに我が家のイタグレサイズですが、
そぼろ 5.3㎏ 着丈38cm   胸囲45cm 首周り24cm
しらす 6.0㎏ 着丈39.5cm 胸囲45cm 首周り25cm
体重、着丈はしらすの方が大きいのですが、胸囲が一緒です。
カートの備考欄には必ずヌード寸法を記入してくださいね。

何かご質問がございましたら、お早めにコメント欄にお願い致します。

POCKET
10月1日(金)21時~オープンとなります。
皆さまのご来店を心からお待ちしております。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ








テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


質問です

グレーのつなぎと、プードルつなぎが気になるのですが、我が家のロッソは冬場も外で走り回る為耳が霜焼けで切れてしまいます。

もし可能なら襟、フード部分を耳までスッポリ隠れるスヌードにする事は可能でしょうか?
10.01.2010 10:22
[ ]

ロッソ父さま

ご質問、ありがとうございます~。
フード→スヌード可能です~。
備考欄に記入していただければ、そのように致します。(出来れば、長さも書いていただけるといいかも知れません・・・)
ロッソくんなら、どの色でも着こなしてくれそうです!
前足短めもOKです。

よろしくお願い致します。
10.01.2010 15:35
URL | なみお
[ ]

Secret?