プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

ショック・・・・

皆さん、すでにご存知だと思いますが、一昨日OLIVE&BASILの取扱説明書のバジルちゃんが2歳という若さで旅立ってしまいました。

バジルちゃんには直接会ったことはないのですが、1月ごろプードルつなぎをオーダー頂き、ブログでも紹介して頂きました。バジルちゃんの体調が悪いことをブログで知り、病名を検索して大変な病気だと知り、でも必ず助かると信じていました。

本当に神様っているの??と思わずにはいられません。

元気に一生を全うしても愛犬は私達より先に旅立ってしまいます。その事は勿論、分かってる。
でもでも、2歳という若さでそんな。。。

バジルちゃんは小柄ながらもお転婆でいたずら好きな、でも憎めない愛くるしい子だったと思います。
オリーブくんはお兄さんでそんなバジルちゃんを優しく見守っている・・・・そんなイメージ。
パパさんとママさんに本当に愛されていたバジルちゃん。
どんなに気落ちされているのかと思うと堪らなくなります。

今はただただパパさんとママさんが元気を取り戻されますように、そして、バジルちゃんのご冥福をお祈りします。
バジルちゃんは今はきっと、病気から開放され、パパさんやママさんの足元で尻尾を振りながらウロチョロしたり、オリーブくんに寄り添って昼寝してるんじゃないのかな、そう思います。
スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット



Secret?