プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。



4ワン連れキャンプ

2週間ほど前、家族全員でキャンプに行ってきました。
前から行って見たかった野辺山の五光牧場キャンプ場
朝10時前には到着
以前行った松原湖オートキャンプ場は林の中のフリーサイトという感じだけど、五光牧場は広~い草原のキャンプ場でした。

DSCN1459.jpg
到着後、犬放牧~
DSCN1462.jpg
ぽんたも走る
DSCN1485.jpg
途中の道の駅で買ったとうもろこし。
お昼はキーマカレーとナン。見た目が悪いですが、味は旨かったです。
DSCN1490.jpg
しらすはとうもろこし、大好き。
カリカリカリーーーと上手に粒だけを食べます。
DSCN1502.jpg
ワンコ達と昼寝(気が付いたら1時間もたってた!)してたら、いぶし過ぎたスモーク。。
子供の運動会の振替休みに合わせて、日月に行ったのですが・・・・まさかの貸切
DSCN1483.jpg
誰~~も居ません。
ラッキーとも思ったのですが、、、、さすがに寂しかった。
夜、野生動物が来るんじゃないかとドキドキでした。
それに、一番明るいホワイトガソリンのランタンが付かず夜は乏しい明かりの電池式ランタンと、ガス式のランタンで過ごしました。
パパ~~~チェックしといてよ!
夜のトイレ、怖かったです。。
DSCN1550.jpg
朝の風景。
キャンプに来ると9時前には就寝してしまう我が家。。
DSCN1587.jpg
DSCN1564.jpg
まったりとした時間が流れます~~。
誰も居なかったことをいいことに、ただただ犬を見ながらボケーッと過ごす。最高。
DSCN1590.jpg
プー狩りをするイタグレ2頭。
DSCN1571.jpg
珍しい組み合わせ。
DSCN1575.jpg
また行きたいなーーー。
2週間ほど前だったので、気候も良くって静かだし、珍しくキャンプ場できちんと寝れました。
紅葉の季節もいいんでしょうね~~。
でも、もうAC電源ないと寒そう。。。だな。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ









テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット



Secret?
