プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

お客様の画像☆

昨日からめっきり涼しい、どころか寒くなってきましたね。
気持ちのいい秋はどこに行ってしまったのでしょう??

お客様の画像を頂いたので紹介させて頂きます。

o0500058110758181193.jpg
イヴちゃんとカレンちゃんです
とってもかわゆい~~
後姿も可愛い。
写真を見て、子供達が「可愛い~可愛い~」と連呼していました。
・・・・そぼろとしらすにもこの洋服あるんだけど、なんで??
カレンちゃんの袖が少し長かったようで・・・次回リベンジさせて下さい~。
ありがとうございました

イタグレ服の発送も一段落したので、少し休もうかと思っていたのに、やっぱり休めない性格。。
動いてないともったいない気がして駄目。
ここ2日で子供の秋服を量産しています。
今年は自分用のコートも縫いたいなぁ~~。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


No title

可愛いって言ってくれて アリガトウv-238 byイヴカレン

でも、「POCKETさんのお洋服を着た イヴカレン」が可愛いのです。

なみおさん、可愛いデザインを、ありがとうございますーv-254
09.24.2010 22:00
URL | snow
[ ]

snowさま

コメントありがとうございます♪

本当に連呼していました(笑)
家にはイタグレの女の子が居ないので寂しいらしいです^^
「次は絶対女の子!!」と決めているみたいです。
モデル姿がとっても様になってますよ~~
今後も可愛い洋服、頑張ります!
09.25.2010 15:58
URL | なみお
[ ]

Secret?