プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

「POCKET」9月プレゼント当選発表!

POCKETにオーダー頂いた全ての方へ発送を終えております~。
ホッとホッとしています

そして、9月のプレゼント当選発表
先月、くじを引かなかった次女がくじ引きを担当。
DSCN1614.jpg
DSCN1615.jpg
あれやこれや悩みながら引いて・・・・
DSCN1619.jpg
ジャーンラムちゃんですおめでとうございます~~
プレゼントを発送させて頂きます~お楽しみに

DSCN1612.jpg
昨日のしらす。気持ち良さそー

先日、日暮里へ布の買出しに行ってきました。
今年のプードルつなぎは4色用意しています。
相変わらず・・・・地味目な色が多いですが・・・・
用意が出来次第、ブログで紹介させて頂きます~。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


もしや…

ウチかな?ウチかな?当選したの?
ウチだだったらいーなぁ。
次女ちゃん、ワクワクをありがとー!
09.22.2010 13:33
URL | RUMママ
[ ]

RUMママさま

そうで~す!
当選致しました!
先ほど発送いたしましたので、楽しみにしていて下さい☆
おめでとうございます~♪
09.22.2010 17:52
URL | なみお
[ ]

はじめまして。

はじめてコメントいたします。

今回のオーダー、
カートに入れるところまでいったのですが
残念ながらsold outになってしまいました。
ダルメシアン、ステキだったのですが・・・。POCKETさんの服は人気があるので
なかなか手にするのは難しそうですけど、
次回のプードルつなぎも
めげずにチャレンジしてみます。

実は先日、
親戚さん探しのサイトに登録したところ、
そぼろ&しらすくん両方のお名前を見つけて
嬉しくなりました。
しかも、母同士が異母姉妹だったり、
祖父同士が兄弟だったり、
かなり近い親戚さんでした。
(たぶん。)
勝手に親近感を抱いている私です。

長くなりましたが、
これからもステキなお洋服
楽しみにしています。


09.23.2010 23:59
URL | あんはは
[ ]

あんははさま

はじめまして☆
コメントありがとうございます。

POCKETを覗いて頂いてありがとうございます!
「なかなか買えない」・・・・数が少なくて本当に申し訳ありません。。
今年はプードルつなぎは数も多いですので、是非ご覧下さい~。

親戚さんなんですね~~!
そぼろ&しらす、どちらかに似てるのかな?
意外に親戚さんが多くて驚きますよね^^
親戚探しサイト、最近除いてなかったーー。
私もまた見てみます!
09.24.2010 09:29
URL | なみお
[ ]

Secret?