プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

スポンサーサイト


お客様の画像が届きました☆

POCKET発送状況・・・本日まで注文番号208番までの方に発送を終えております。
来週初めにはオーダー頂いた全ての方への発送を終える予定です。


商品が届きましたメールや、画像を頂いております。
まず、アトムくん
CIMG3247.jpg
CIMG3248.jpg
CIMG3251.jpg
ダルメシアンつなぎ、ネップボーダーつなぎ、ノルディック柄つなぎをオーダー頂きました。
アトムくんとはアトムくんが5ヶ月のパピーの頃からのお付き合い。
大きくなることを見越して少し大きめに仕上げていたけど、そろそろ成長も落ち着いたみたい~。
本当に優しい顔立ち大らかな性格なんだろうな~。
服によって印象がガラッと変わりますね
いつもありがとうございます

次はレオンくん
DSC02001.jpg
DSC02000.jpg
ダルメシアンつなぎをオーダー頂きました。
チッチが前足にかかってしまう・・・という事で前足を短めに仕上げていま~す。
ベロッと出した舌が可愛い
ダルメシアンに間違えられちゃうかも

ノルデックつなぎ、ダルメシアンつなぎ、共に1着のみですが再販出来そうです。
ダルメシアンつなぎのファスナーは水色を使用しましたが、色が変わるかもしれません。。
次回のカートにUPしますので、宜しければご覧下さい。

毎回人気のお任せセット、秋冬も販売する予定です。
次回は、去年のモコモコ系の布が少し余っているのでモコモコ系が入るかも・・・
ただ、つなぎは入らないかも知れません。。
ちなみに、「お任せセット」という名前ですが、わりと色々考えてお作りしています。
女の子にはナチュラルな可愛いものを、スカッツとか?ブログをお持ちの方はブログを見たりワンちゃんのカラーを見て、好きそうかな~?似合いそうかな~?と私なりに想像して作っています。
・・・て、自分でハードルを上げてる気がするけど。ま、あくまでも「お任せ」といった感じで

朝晩は涼しくなってきましたね
しらすは、何故か暑がりで、暑い時には自分のトイレシーツの上で寝ていたりするのですが(自分のチッチで冷たいとかどうしよーもない!)そぼろは、いよいよ朝晩は小刻みに震えてきました。。
本当に演技だろ!?と思うほど真冬は震えますよね~。
家の中でも洋服を着せる季節になってきたということですよね。
そろそろ、そぼろ用カンガルー袋出そうかな。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット



Secret?
