プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

お客様の画像☆ 

仙台のイタグレちゃん、テディちゃんが迷子になっているそうです。
他の方ののブログで皆さんご存知かと思いますが、POCKETのお客さまで仙台のお客様も居ます。
目撃情報もあるそうなので、一日も早く飼い主さんの所へ無事、戻って欲しい!!
詳しくは
  イタグレと猫の「トム&ジェリー」
でご覧下さい。  


お蔭様で、POCKETの商品全てSOLD OUTになりました。
オーダー頂いた方、本当にありがとうございます。
「買えなかった~~」というお客様、本当に申し訳ありません。来月は気合を入れて数を増やす予定ですので、是非、よろしくお願い致します。
まだ暑いし、秋物はまだ早いかな?と思っていたのですが、さすが!イタグレの飼い主さん!用意が早いんだなぁと感心してしまいました。確かに、寒くなってブルブルする前に準備ですかねぇ~。
今回も7割ぐらいの方がリピーターの方でした。
オーダーを見るたびに(主人がプリントアウトしてくれます~)「あ!○○ちゃんだぁ。少し太ったかな?」と前の資料と見比べたりしています。
初めての方のオーダーはサイズの確認をすることが多いのです。お手数ですが、よろしくお願い致します。

本日、注文番号193番、194番の方へ発送いたしました。
番号があまり進んでいないように感じるかもしれませんが、多頭飼いの方や、一人の方で何枚もお買い求め頂いたりしていますので、きちんと進んでいますのでご安心ください☆

前回のオーダーのお客様の画像です
ルカくん&バビちゃんです。
CIMG0018.jpg
ネーム入ジャージ グリーンをオーダー頂きました。
特別仕様、後ろファスナーです
後ろファスナーで!というリクエストにお答えしました。
そう言えば、ルカくんとはPOCKETオープン最初からのお客様ですね~。本当にありがたい。
CIMG9468.jpg
バビちゃん
このキラキラとした瞳が何とも言えません超~~可愛いの。
あと数ヶ月で1歳?もうちょっと大きくなるのかな~。
いつもありがとうございます!

どうでもいいのだけど・・・ルカ、バビ家のブログでルカママさん(多分)が履いていたタイパンツに釘付けだった私。。。今年の夏、買おうか悩んで結局、着こなせそうにも無いし、私が着ると「妊婦?」と間違えられそうだし、止めたんだけど・・・凄く素敵だったな~。やっぱ買えば良かった。色落ちしそうだけど。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


スポンサーサイト

No title

タイパンツ、色落ちします(笑)
白のTシャツが薄~い水色にきれいに染まりました。
それはそれで違和感ないので着続けています(笑)

タイパンツ楽ですよ~ って、私は家着でしたが。
この夏、ルカ家の一番のヒット商品です。

ルカバビの写真ありがとうございました~
こちらの要望聞いていただいてありがとうございました!
今回は後ろボタンのを狙っていましたが、
サクッとSOLD OUTでした(笑)
次回は気合い入れて注文したいと思います!
またよろしくお願いしま~す
09.09.2010 23:14
URL | ルカ母
[ ]

ルカ母さま

やっぱり色落ちしますか・・・笑。
インド綿系は単独洗いですね~。

タイパンツ、やっぱり欲しくなりました!
ブーツとかでも可愛いかな~。
トイレの時、どうなんでしょ?ちょっと面倒そう。裾とか床に付きそう~。

ジャージ後ろファスナー、意外に良くて驚きました。大体、出来るかと思いますのでお気軽にリクエストして下さい。
今後ともよろしくお願いします☆
09.10.2010 08:01
URL | なみお
[ ]

Secret?