プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

ワンコとお揃い服☆

今月のショップオープンに向けて製作中です
学校が始まったので、子供達にも邪魔されず製作できます。
・・・・子供達が居ると「ママ~どこか行く?暑い~~。この問題分からない~~」となかなか集中出来ないのです。

お気に入りの布で自分用のベストを作ってみました。
山ガール風
DSCN1173.jpg
ノルディック柄ジャガードニットでベスト。
DSCN1172.jpg
ワンピやチュニックと合わせようと思って、丈は短め。
昔からある定番の柄だし、Vネックにしたけど・・・・いいような、悪いような。。

今月の新作でイタグレ服にも使いました~。DSCN1174.jpg
可愛いですよ~~
DSCN1175.jpg
パーカーは濃い紫色で、ビンテージ風トレーナー。
秋にピッタリなお洒落なつなぎになりま~す。

他にもダルメシアンつなぎ(再販)スカッツ、紺色パーカー、耳付きパーカーつなぎ・・・などを作成中です。
来週にはカートオープン出来るかと思います。
お楽しみに

来週末はワン連れキャンプの計画を立てています。
秋=キャンプの我が家、楽しみだーー

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ



テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット



Secret?