プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

寒っ!那須キャンプ

3連休、2泊3日で那須にキャンプに行ってきました~
いや~寒かった
人間4人+ワンコ3匹の家族総出のキャンプ、楽しかった
まず、一日目~
DSCN7202_convert_20091013080514.jpg
もしかして、イエローラブぽん太と、黒ラブぷー子初登場でしょうか
そぼろと大の仲良しでございます。もう二匹とももうすぐ10歳。
私たちが行ったキャンプ場は那須高原のアカルパというキャンプ場。
ワンコOKだし、ドッグランもあって、直火もOK、渓流管理釣り場もあるので、一日楽しめるので気に入っています。
DSCN7235_convert_20091013080329.jpg
ドッグランでそぼろダッシュしたり・・・

DSCN7238_convert_20091013080552.jpg

ぷー子の耳を噛んでいじめたり。
DSCN7240_convert_20091013080633.jpg
ぽん太とガウガウしたり。
そぼろ満喫の様子でした。ぽん太もぷー子もそぼろに何されても殆ど怒りません。いい加減しつこいと一吠えするぐらい
DSCN7244_convert_20091013080716.jpg
昼間、ランでたっぷり遊んだし、夜は冷えてくるし朝晩はこんな様子でした。
んじゃ、2日目~・・・・・って何もご飯の写真がない
えーっと、一日目は昼に炭火で焼いた照り焼きチキンを挟んだ、照り焼きチキンサンド、夜はパエリアなどを食べました。
二日目~
DSCN7290_convert_20091013080958.jpg
朝のお散歩。3匹連れてえっちらおっちら。
DSCN7366_convert_20091013081221.jpg
目の前の渓流釣り場で釣り。渓流釣り場と言っても、堰き止めた川にニジマスや岩魚を放流しているので、子供にも連れます
DSCN7314_convert_20091013081325.jpg
1サイトが広いのでまったり出来ますDSCN7318_convert_20091013081403.jpg
3匹で何を待ってるのかな
DSCN7323_convert_20091013081118.jpg
次女に苛められるぷー子。白髪増えたな~
またまたご飯の写真が~~~
二日目は昼に焼きそばと、ニジマス、岩魚の塩焼き、夜はチーズフォンデュ、ダッチオーブンできのこ汁、などなど各自好きなものを食しました。
DSCN7252_convert_20091013080821.jpg
そんなこんなであっという間の3日間。
朝晩は本当に冷えました。多分、10度あったかどうか・・・ホットカーペットに毛布を持参したのでなんとか眠りましたが、外は寒かったー
DSCN7378_convert_20091013081456.jpg
そぼろ君・・・・一番いいイスを占領。↑丸まってま~す。
長いレポ、すみません
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


そぼちゃん、なみおさん

お帰りなさい
那須は冷えたよね。キャンプ楽しそうだね。
お友達たくさんで遊んだんだね。
おっかけっこは、そぼちゃんが一等賞でしょ。
今日は、ゆっくり休んでね。

なみおさま
ベルはパーカーを着て、お出かけしました。
井の頭公園、代々木公園、昭和記念公園と
車がないので、電車移動です。
パーカー、みんなに褒められました。
別のワンちゃんの服を作っている方にも
「チョット見せて」と声をかけられましたよ。
大学生のおにいちゃんからは
「ねずみ、たまんなくかわいい」と大好評。
くっくっくまです...とは言えませんでした。

ロンパース、期待膨らみます。
ぜひ、笑える一着を!
10.13.2009 10:31
URL | べる母
[ ]

ベル母さま

ただいまです~v-410
やっぱり、かけっこはそぼろが一番ですv-363
今日は洗濯三昧。。嗚呼、大きい洗濯機が欲しい。。

都内の公園巡りだったんですね♪♪
井の頭公園のボート(何かジンクスがありましたよね?)とか乗ってみたいですv-352
やはり、くまには見えませんか。。笑。どうみても、ねずみになっちゃいますよねv-407

今週か来週にはUPする予定ですので、是非、ご覧下さい~!
10.13.2009 19:05
URL | なみお
[ ]

Secret?