プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

スポンサーサイト


POCKET 1周年記念プレゼント当選発表☆

本日、POCKETにオーダー頂いたお客様全員の発送を終えました。
そして、先日、お知らせした通りPOCKETは来月で無事1周年を迎える事となりました
日ごろの感謝の意を含めて、今月と来月オーダー頂いたお客様の中から各月1名さまずつ、プレゼントをご用意させて頂きます。

それでは、8月分のプレゼント当選発表です
今月は長女がくじを引いてくれました
DSCN1163.jpg
悩むかと思ったら、すぐ引いちゃいました。
DSCN1165.jpg
もう、分かりますね
DSCN1169.jpg
じゃ~んポロちゃんで~すおめでとうございます

確かポロちゃん、引越ししたばかりで携帯からのオーダーだったから、この当選発表も見てないだろうな~。
勝手に送りつけちゃいます。
来月も抽選しますので、よろしくお願いしま~す。

そうそう、今回のオーダーの中でビックリした事がありました。
あるお客様の旧姓と、オーダー頂いたお客様が同姓同名でした。・・・意味分かるかな?
旧姓名でお振り込み頂くこともわりとあるのですが、ビックリ。
ちょっと焦りましたーー。
旧姓名でお振込みいただく場合、お知らせ頂けると大変、有難いです~。

ホントにホントに毎日暑いですね。。
久しぶりにドッグランに行きたいけど、この暑さじゃ行けません
しらすは、まだ暑さに強いのですが、そぼろは昼間、少し外に出ただけでふらつきます。
熱中症なのかな?コテンと倒れそうになります。
そぼろは冬にもめっぽう弱くて、7ヶ月で我が家に来たときには(来た時は2月)耳が凍傷になっていました。。
多分、体温調整が上手く出来ないのでしょう。
なので、ここ1ヶ月半ぐらい、昼間の散歩は行っていません。
ドッグランが気持ちのいい季節にならないかな~~。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ



スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


ありがとうございます!

わ-!!
びっくりしましたw(゜o゜)w

まさか、うちに当たるなんて!!

ありがとうございます。
すごく、うれしいです!

わ-!!
本当にありがとうございます☆

引いてくれた、長女さんにもありがとうとお伝えくださいo(^-^)o
08.30.2010 21:54
URL | ポロにゃ
[ ]

ポロにゃさま

おめでとうございます~^^

長女がスッと悩まず引いていました☆
近いうちにお送りしますので、お楽しみに♪

いつもありがとうございます~!
08.31.2010 09:33
URL | なみお
[ ]

Secret?
