プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

POCKET発送状況とお客様の画像

POCKETにオーダー頂いたお客様、本当にありがとうございます。
ジャージのアップリケが手元に届いておりますので、注文順番通りに作成しております。
お任せセットをオーダーした方は申し訳ありませんが、一番最後の作成になります。ご了承ください。

本日までに注文番号177番、178番、179番、180番の方へ発送を終えております。


前回オーダー頂いたお客様の画像を紹介するのを忘れてしまっていた(汗)のでここで紹介させて頂きます
まず、マリンちゃん
CIMG2893.jpg
CIMG2897.jpg
ボーダーバッククロスタンクと、リードをお買い上げ頂きました。
お手持ちのハーフチョークと、リードが偶然同じ色味だったようでとってもお似合いです。
前回、初めて販売したリード、私も愛用していますが、布製なので汚れも気にすることなく使えるし、長さも調節できるのでお気に入り。
名前通りのマリンスタイル可愛いです~~。

次はルーク君。
IMG_0307-2.jpg
IMG_0318.jpg
白熊タンクトップをお買い上げ頂きました。
ママを見てるのかななんとも表情が可愛いですね
お買い上げありがとうございました

今回、人気だったダルメシアンつなぎや、早くもプードルつなぎのリクエストを頂いております。
POCKETは、きぐるみ系がとっても人気があります。
私も洋服を着せて、笑えるもの・・・・大好きです
来月、ダルメシアンは再販出来るかと思います。
プードルつなぎは来月には少し早いかな検討してみま~す。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット



Secret?