プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

POCKET新作のお知らせ

・・・・あとちょっとでブログUP終了だったのに、ファイルが消えてしまった・・・ショック。
POCKET秋物第一弾の紹介です。
「まだ秋物は早い~~」と思われるかと思いますが、8月末になると朝晩は涼しくなりますし、早めの準備をしておけば安心です☆
POCKETオープンは8月7日(土)21時~になります。


それでは、紹介します。
DSCN8848.jpg
DSCN8845.jpg
DSCN8851.jpg
ネーム入ジャージ再販
ワンちゃんのネーム入ジャージ。
本物のジャージ素材でお作りします。
今回より、グリーンの色が多少変わります。ご注意ください。
1トーン深いグリーンですが、画像より明るい印象です。
DSCN0900.jpg
ワンちゃんのネームを手作業で貼り付けますので、多少ズレる場合があります。
ネームが私の手元に届いてからの作成となりますので、早くても10日~3週間程度お待ちいただくことになります。
先にネームを発注いたしますので、キャンセルはご遠慮ください。
ジャージはパパからの人気が高いです♪
DSCN0897.jpg
ボクサーマナーパンツ
立体的なマナーパンツです。
DSCN0910.jpg
ドクロ柄のほうは伸縮性が少ないため、マジックテープで脱ぎ着出来ます。
DSCN0907.jpg
サムライブルー色
こちらはすっぽりと履かせるタイプになります。
履かせるのに少し苦労するかもしれませんが、動きが激しい子にはこちらがお勧めです。
DSCN0882.jpg
DSCN0917.jpg
バッククロス型マナーつなぎ
レスリング選手のイメージです。
洋服1体タイプなのでズレる心配がありません。
マジックテープで脱ぎ着が出来ます。
DSCN0918.jpg
ウケを狙ったわけではありませんが、着せると笑えます。
DSCN0885.jpg
DSCN0930.jpg
DSCN0926.jpg
人気のボーダーフードつなぎ
このタイプは1年中重宝します。
やわらかな肌さわりのボーダーニットとグレートレーナー生地を合わせました。
DSCN0890.jpg
DSCN0931.jpg
DSCN0936.jpg
リバティ風花柄スカッツ
女の子に人気なスカッツです。
フェミニンなリバティ風花柄が可愛いです。
まるでスカートの下にスパッツを履いているような感じです。
タートルは折り返すとハイネックになります。
DSCN0888.jpg
DSCN0919.jpg
DSCN0924.jpg
ダルメシアン柄つなぎ
オートミール色ダルメシアン柄トレーナー生地で作りました。
一足も二足も早いような気もしますが・・・作ったら凄く可愛かったので紹介させて頂きます。
文句なく可愛い、ランでも目立ちます!
脱ぎ着が楽な後ろファスナータイプ。水色のファスナーになります。

また、今回もお任せセットご用意しております。
何かご質問がある方は、お早めにコメント欄にお問い合わせ下さい。
そして、来月9月にPOCKETはお蔭様で1周年を迎えることとなります
本当にあっという間の1年間。
最初はヤフオクからのスタート、ネットショップを立ち上げ、本当に多くのお客様からオーダーして頂きました。
感謝の意を込めまして、今月と来月分のオーダー頂きました方から抽選で各月1名ずつプレゼントをご用意したいと思います。
オーダー頂いた方は必然的にエントリーされます。
当選の発表は後日、ブログにて発表させて頂きます~。

今月のオーダー分は旅行の予定がある関係上、3週間程度お待ちいただくことになります。申し訳ありませんがご了承ください。
なお、お盆などで帰省や旅行の予定がある方は備考欄に明記してください。
その日程を除いた日にお届け出来るように致します。
それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

・・・外は暑すぎて家の中で今回撮影したのですが、画像が悪くてすみません!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ








テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


残暑お見舞い申し上げます

暑さに慣れてしまったのか?台風が過ぎて少し涼しくなったのか?過ごしやすいお盆休みです。
レスリング服を着たしらす君、可愛いですね~

もう少し涼しくなったら、同じお父さんの兄弟ワンコたちにも声を掛けるので、みんなで会いましょうね~
08.13.2010 12:58
URL | Gotcha
[ ]

No title

こんにちは^^
ホント、暑さに体が慣れた気がしますね。年々、7月の方が暑く、夏が早まって来ている感じがしますよね~~。
レスリング姿のしらす、かなり笑えました。どうも、しらすはイマイチ洋服を着こなせない気がしていたのですが、今回はどれも良く似合っていました(親バカ)

異母兄弟会!?沢山居るんでしょうね♪
子供がいるので、なかなか難しいかも知れませんが、予定が合えば是非☆
08.14.2010 08:28
[ ]

Secret?