プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。



近所で魚釣り☆

暑~い日が続きますが、皆さまはいかがお過ごしですか?
本当に今年は暑いバテ気味の私です。。
一昨日、家族で近所の川へ魚釣りへ行ってきました。

DSCN0878.jpg
毎年、夏になると子供達が飛び込む橋・・・・今年は雨が少ないので水も濁っているし、水量も少なくてまだ飛び込めません。。。
この川では、小さい魚ですが、魚釣りが楽しめます
安い竿セットで・・・
DSCN0881.jpg
20~30匹は釣れたでしょうか
アブラハヤや、ギンブナ、ブルーギルなどが釣れました。
子供達でも十分釣れるので、とっても喜んでいました。

DSCN0869.jpg
ここ数ヶ月、お菓子作りにはまってます。
昔からお菓子は作っていたのですが、最近は簡単な物ばかり。
でも最近また熱が復活してきたのか
色が悪いですが・・・缶詰使えば良かった。。フルーツタルト。
DSCN0872.jpg
レーズンバターサンド。
六花亭のレーズンバターサンドが大好きなのですが、自分で作っても美味しい
ラムレーズン、最高

DSCN0865.jpg
しらすの寝相。。
DSCN0868.jpg
そぼろ、寝てます。。。
暑いもんね~~
そぼちゃんは、暑さ、寒さに弱いらしく、日中、外に出るとすぐバテバテ
ちょっと歩くとフラフラしてしまうので、日中の散歩は止め、涼しくなってから(涼しくならないけど。。)散歩に行くようにしています。

POCKETの新作紹介は明日か、明後日にはさせて頂きます~~お楽しみに☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ




テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット



Secret?
