プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

八ヶ岳旅行 その3

八ヶ岳旅行4日目。

DSCN0377.jpg
朝、リゾナーレで丸山珈琲でコーヒー豆を買ってから、オオムラサキセンターへ
丸山珈琲ではコーヒー豆を買うと、カフェラッテをサービスしてくれます。ここのカフェラッテ、最高に美味しい。
DSCN0393.jpg
オオムラサキセンターでは国蝶であるオオムラサキの生体を観察できます。
・・・正直言って、私はあまり興味がないのですが、主人が昆虫好きなので。。
この日は凄く暑くてこの後、また川遊びに行ってしまいました。
DSCN0418.jpg
DSCN0419.jpg
DSCN0468.jpg
別荘の庭で遊ぶ4ワンコたち。
埼玉ではバテ気味だった、ぽん太も旅行中は元気に遊んでいました。

5日目。
もうそろそろ、まったりと過ごします。
DSCN0537.jpg
近くの神社へ出掛けました。
旅行中、自炊が殆どの我が家。
私が「作るのめんどくさ~い」という時だけ、お蕎麦を食べたり、うなぎを食べたり。。
B級グルメを探して食べるのも好き。
DSCN0590.jpg
かな~り怪しい店構え。でも味は美味しい。八ヶ岳へ来ると必ず1度は食べます。
DSCN0592.jpg
DSCN0591.jpg
とんかつ 900円私が食べたフライの集い 1100円食べ切れなくて、だんなに少し食べてもらいました。

6日目。
いよいよ、埼玉の家のことが心配になってきます。
熱帯魚、死んでないかな植木は枯れちゃったかな~とか。

小淵沢の道の駅、色々な体験が出来ます。去年はキャンドル作り、今年はレザーのブレスレット。
DSCN0654.jpg
だんなに「これだったら家でも出来たんじゃない?」と小声で言われ、確かに・・・と、ちょっと思っちゃった。
DSCN0685.jpg

八ヶ岳中央農業実践大学の直売所へ。
DSCN0738.jpg
青々とした芝生が本当に綺麗でした。
ここは標高が1300m、車の温度計が20度まで下がりました。
DSCN0739.jpg
楽しそう

夜はまたまたリゾーナーレへ。
お目当てはプール。
宿泊者じゃないと、高いのですが、ナイター19時~から少し安く入場できます。
DSCN0799.jpg
ロマンチックなプール。
カップルはラブラブになること間違いなし
日中は混んでいますが、夜は貸切状態。
スイミングを習ってる子供達とクロールの勝負をしたり(何とか親の面子を保ちました。来年あたり、長女には負けそうだな。)、誰も居ない所で久しぶりにバタフライをしたり。もう、思うように腕が上がらなくてビックリ。不恰好なんだろうなー
DSCN0803.jpg
夜のリゾナーレも素敵です。

最終日。
埼玉へ帰る日。嗚呼、帰りたくないよ~と連呼。
DSCN0818.jpg
皆で写真撮影。
DSCN0841.jpg
私達が片付けをしている時に子供達が勝手に撮っていました。
私なんかより、よく撮れていて、ビックリぽん太と長女。
DSCN0854.jpg
ぷ~ちゃんと次女。
ラブ達は帰るのを分かっているようで、車から離れようとしません。
DSCN0856.jpg
そぼろ。ホント、よく撮れるなぁ。
DSCN0861.jpg
しらす。旅行中、一番はしゃいでたね~。

旅行の写真、帰宅後、確認したら、全部で777枚でした。777なんて縁起がいい~何かいいことあるかなっ
長々と旅行記を読んで頂いた方、ありがとうございました

イタグレ服POCKET、新作の準備をしています。
8月頭ごろにはオープン出来る予定です。
今回は前回人気だった、マナーパンツと、早くも秋物が登場します。
「まだ早いでしょう~」とツッコミたくなると思いますが、地域によっては8月末になると急に朝晩は涼しくなります。なので、早めに・・・と思い、作成してみました。
また、ネーム入りジャージ、再販いたします。
ご用意が出来次第、ブログにて紹介させて頂きます。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ








スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット



Secret?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。