プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

八ヶ岳旅行 その2

八ヶ岳3日目。
長い旅行の時には1日登山をすることにしています。
・・・・登山と言っても本格的なものでなく、お手軽ハイキングみたいな感じですが。

白州の日向山へ
DSCN0292.jpg
ハイキングコースとありますが、お手軽な感じではなく、坂道をず~っと上っていきます。
DSCN0287.jpg
この日はそぼろとしらすを連れて。
ぽん太くんはこの道は無理だ。。。
普段、運動不足な私・・・かなりキツかった。ヘトヘト。
DSCN0302.jpg
頂上まで1時間半ぐらいかかりました。
頂上までの道のりは森の中をただただ歩く感じなのですが、頂上へ着くと・・・ビックリ
DSCN0316.jpg
画像では景観の良さが伝えられません。
頂上には砂丘?白い砂浜が広がります。
多分、花崗岩だと思います。
DSCN0328.jpg
DSCN0338.jpg
さすがにそぼろとしらすは若い。へっちゃらでした。
砂に文字を書き始める子供達。。。
頂上でおにぎりを食べ、下山。下りは1時間ちょっとでした。
次の日、足が筋肉痛になりました。。。
凄く疲れたし、足は痛いし・・・なんだけど、不思議。また、どこかの山へ登りたい気分です。

その3に続きま~す。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ



スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット



Secret?