プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

八ヶ岳旅行 その1

先週の火曜日から1週間、八ヶ岳に4ワン連れで旅行へ行ってきました。
お気に入りの場所を見付けると、ずっと通い続ける我が家。。
八ヶ岳へは7年程、年に数回行っています。

旅行記になります~
子供達の通信簿を見てから、圏央道~中央道で八ヶ岳へ。
別荘のある小渕沢ICへ向かいます。別荘と言っても我が家のではありません。。。悲しいかな。。
初日は八ヶ岳アウトレットに少しだけ行き、2日目~
DSCN0132.jpg
DSCN0133.jpg
この日は涼しい避暑地である八ヶ岳付近も34℃と例年になく暑い
涼を求めて尾白川渓谷へ。ぽん太とぷ~ちゃんを連れて行きました。
川はやっぱりラブ組かな~。
DSCN0136.jpg
吊橋の下の渓流でも勿論遊べますが、我が家が遊ぶのは10分ぐらい歩いた千ヶ淵。
DSCN0144.jpg
この急な鉄橋を通ります。人間でもかなり怖く、ぷ~ちゃんはだんなが抱っこして渡りました
DSCN0191.jpg
千ヶ淵。
この山の麓にはサントリーの工場(ウイスキーや天然水とかの)があるのですが、本当に澄んでいます。そのまま飲めるんじゃないかな~という位、綺麗なのです。
滝つぼは大人でも足が着かない深さでエメラルドグリーン色。
DSCN0146.jpg
渓流なので流れがあるので、ライフジャケットを着せて。
岩のくぼんだ所には岩魚が泳いでいました~
川遊びをしに来たのですが・・・・水が冷たい
少し入っただけで鳥肌が立ちます。。
でもこんな所で泳ぐことなんて滅多にない
頑張って遊ぶぞ。
DSCN0207.jpg
滝つぼへジャンプ
DSCN0197.jpg
シャッターチャンス逃した。。
DSCN0201.jpg
次女も。
DSCN0224.jpg
ちなみに、勿論、だんなも。私も誰も居ないのを確認して・・・・飛び込みました。冷たかった~~
DSCN0230.jpg
心配そうに見つめるぷ~ちゃん。救助犬みたい~。ぽん太くんは自力でこの場所まで来る事が出来ず・・・岩の陰から見守っておりました。。。

夕方は宿から車で5分ぐらいのリゾナーレへ。
DSCN0238.jpg
お気に入りのbooks & cafe ゆっくりと読書が楽しめる場所。
飲み物を飲みながら、読書をして、気に入れば本を買うことも出来ます。
DSCN0248.jpg

その2に続きます~☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ








スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット



Secret?