プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

イタグレはんこ

雨が続いていますね~~明日は台風が関東上陸でしょうか!?
我が家のそぼろも雨が続いているせいで、ストレス溜まりっぱなし・・・
早くお天気になって、洗濯物も沢山干したいものです

今日は久しぶりに、消しゴムはんこを彫ってみました。
大きいほうはまだ未完成。アドレスが難しいです。。
イタグレに見えるでしょうか
DSCN7161_convert_20091007195132.jpg
大人服も縫い縫い。
ウール裏毛でアウターに丁度良さそうでも、もうちょっと何か懲りたかったなぁ。。
DSCN7158_convert_20091007195027.jpg

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット



Secret?