プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

スポンサーサイト


夏の散歩は川遊び!

関東地方もいよいよ梅雨明け、夏本番です
我が家は夏の散歩=川遊び。
いつもの散歩コースに高麗川があるので、夏は大体、川遊びをしてしまいます。

今日も暑い~~川で遊ぼう
DSCN0039.jpg
川に来るといい顔だね~~ぽん太。
DSCN0055.jpg
DSCN0033.jpg
そぼちゃんはどうも水が苦手。。。少しずつ慣れようね
しらすは・・・・
DSCN0046.jpg
DSCN0035.jpg
ぽん太とぷ~ちゃんに付いていく
DSCN0058.jpg
お~い、どこまで行くんだ~~そっちは深いよ~。
ヘンテコな泳ぎをしていました。
DSCN0042.jpg
そぼちゃんはその位の深さが精一杯かな
DSCN0064.jpg
田舎の子だ。。。水着持ってくるんだった。。。今日は午前中、陸上クラブだからジャージだよ。。
DSCN0067.jpg
嗚呼、入っちゃったよ。
DSCN0078.jpg
ま、いっか~楽しそうだし
DSCN0081.jpg
鵜が魚を捕まえていましたオニヤンマも飛んでま~す。
DSCN0054.jpg
「お母しゃん、ちょっと寒くなったよーー抱っこーー」
そぼろとしらすに、ライフジャケット、買ってあげようかな

そういえば、一昨日「踊る大捜査線3」を観てきました。
ネットでは酷評が多かったのですが、私的にはなかなか面白かったです。
何だかもう少し宣伝したほうが?と思いました。
去年?観た2012より面白いような。。。
ま、映画は好みですよね~。
最近見た映画の中ではやっぱり「アバター」が面白かった。
主人に「今まで観た中で一番は?」と聞くと「アイ、ロボット」という答えが返ってきました。
なるほど~。確かによく出来てましたよね。ウイル・スミス、カッコイイし。
私は何だろ?何でも好きなんですよねー。ホラー以外。
映画館で映画予告を観て、バイオハザードも気になったし(アリス、強すぎ!どうゆう結末になるのか、気になります)ジャッキーチェンの「ベストキッド」も見たい!ウイル・スミスの子供が出てますよねーー。「海猿」も気になるし。。

来週は旅行なので、次回のブログは旅行記になりま~す。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット



Secret?
