プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

スポンサーサイト


久しぶりの更新・・・

久しぶりの更新になってしまいました。。。
1週間、バタバタとしていました。

家族で東京ドームへ巨人 VS 阪神 を観戦しに行ったり・・・・
DSCN9991.jpg
DSCN9995.jpg
ライト側外野席・・・・滅茶苦茶盛り上がりました。
代打にアニキ(金本)も出場した時には阪神ファン凄かった。
私もアニキはかなり好きです。。。残念ながらファーストライナーだったけど。
高校時代、ソフト部だったので、高校時代はよく野球観戦に行きました。

あと、1週間で子供服7枚、大人服3枚ほど縫ったり、エバメールの工場見学へ春日部まで行ったり(口コミほど良くなかったような。。)
DSCN0028.jpg
今日縫った私の帽子、ビックリするぐらい似合わなかった。。どうすっかな~。

DSCN0014.jpg
DSCN0023.jpg
DSCN0017.jpg
久しぶりに秘密のランで遊びました。
しらすの抜糸も終わり、カラーも取り外しました。
そぼろもしらすもとっても嬉しそう

来週、子供達が夏休みに入ってからすぐ1週間程旅行に行く予定です。
もう7年程行っている八ヶ岳・・・・残念ながら我が家の別荘では無いのですが、1年に数回行っています。
標高も高く、湿度も少ないため、夏は本当に涼しくてリフレッシュしてくるつもり
旅行から帰ってきたら、新作の準備をする予定です。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


スポンサーサイト

夏休み

八ヶ岳!
アイスの工場に行かれるんですねーi-237
私の憧れの場所ですi-278

4ワンちゃんも一緒ですか?
楽しい夏休みになるといいですねi-189
07.15.2010 12:24
URL | みほこ
[ ]

みほこさま

シャトレーゼ!でも、冷房が効いていて、思ったより食べれません・・・涙。今まで1つ以上食べたことがありません。。屋外ならもっといけるんだけどなーー!

4ワン一緒の旅行です☆
ワンコたちは宿の庭で遊んでくれると思います^^
「ママ、子供みたい」と突っ込まれるぐらい、今からワクワクしています。。
早めの夏休み・・・楽しんできます~♪
07.16.2010 08:12
URL | なみお
[ ]

Secret?
