プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

お客様の画像☆

本日、全てのお客様の商品の発送を終えました
ホッとしております。

しらす、無事、去勢手術を終えました。
抜糸まで1週間、カラーを付けての生活ですが、しらす、あまり気にしていない様子。
カラーを付けてるから、テーブルやら家具などに当たるんだけど、無理やりGOみたいな感じ。
そぼろの時は、カラーが気になって、動きが止まっていたのですが。。

お客様からの画像が届いていますので紹介させて頂きます。
少し前に頂いた画像・・・
ぷっちちゃんとぴこりちゃん
033.jpg
ネーム入りジャージ ターコイズをオーダー頂きました。
043.jpg
078-1.jpg
2匹ともよくお似合いです
ジャージの中でも一番人気のターコイズ色。
どのカラーの子でもよく似合います
ジャージは男性の方からとても人気があります~。
今は暑いけど、秋になったら沢山着て下さいね

スノークちゃんと、レオンくん
DSC01678.jpg
カモフラメッシュタンクと、白熊タンクトップをオーダー頂きました。
スノークちゃん、女の子ですが、カッコよく決まってます
次回はスカッツに是非挑戦してみて下さい~~。

皆さん、ブログなどにも紹介して頂き、本当に有難いです。
ショップでは数が少なくてご迷惑をお掛けしています。
もっと在庫数を増やそうか・・・とも考えますが、同じ物を何枚も作るより、色んな物を作る方が性に合っているよう。
布が沢山余っても困るし。今の所、殆ど布は使い切っています。
私が布を選ぶポイントは、「犬の服にも使えて、人間用もOK」の物を選ぶようにしています。
布が余れば子供服に出来るし、逆も出来るように。
ちょくちょく新作を出した方が、見ている方も楽しいかな~なんて思ったりもして。

嗚呼~~それにしても暑い
今晩もクーラーなしでは眠れません。。
タイマー切れると起きちゃうから、何だか寝不足気味。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ




スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット



Secret?