プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

スポンサーサイト


しらす去勢・・・

POCKETにオーダー頂き、お待ちになっているお客様、大変申し訳ありません。
ただ今、お任せセット、またジャージをオーダー頂いたお客様の注文分を作成しております。発送までもうしばらくお待ち下さい。
また、届きましたメールや着用画像を頂いております☆後日、紹介させて頂きます。
ちなみに、7月は新作のUPは予定していません。
来月にまたオープンする予定です。
早くも秋物をご用意しようかと考えております。
まだまだ早いけど・・・昨シーズン、好評だったモコモコ系。プードルつなぎも新色を追加したいなぁと考えています。
何色がいいかな?私的にはシルバー系?グレー系?
昨シーズン、かなりリクエストが多く再販を重ねましたので今年は早めに・・・とは思っています。


さてさて、明日、しらす、去勢手術を受けてきます。
何だかドキドキ。。。
大丈夫だよね。そぼちゃんも受けたし。でも、何だか心配で。。
DSCN7869.jpg
我が家に来て3日目ぐらい。
本当にプニプニでかわゆい。
DSCN7919.jpg
ポンポンなお腹。

もうすっかり大きくなっちゃったー。
現在10ヶ月になりちょうど6㎏ぐらい。
でも、まだまだ赤ちゃんみたいで落ち着かなくて、挙動不審でいたずらばっかりで、どうしようもなくって、可愛い。
しらちゃん、明日頑張ってね☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


大丈夫!

家のへなちょこ王・セナも手術を乗り切りましたから!!

メッシュタンク、届きました。
ありがとうございました~i-194
赤いタンクトップを着たら、リンダがすごく若々しくなりましたi-189
07.01.2010 21:50
URL | みほこ
[ ]

しらすくん頑張って!

しらすくん、10ヶ月なんですか!
でも6キロあるんですね。
うちのピケは4歳なのですが、4キロない白チビグレです。
お顔はそぼろくんの方に似ているかも?
ボディは白く、顔と尻尾の付け根にレッドが入ってます。ジャックラッセルに多い色です。

07.02.2010 10:46
URL | Gotcha
[ ]

みほこさま

こんにちは^^
一番下の子は何だかいつまでも赤ちゃんな気がして心配です。。
無事にお届けでき、良かったです~☆
リンダちゃん、本当に若いですよ。箱根旅行の記事を見て思いました!
いつまでも健康で居て欲しいものですね!
07.02.2010 15:35
URL | なみお
[ ]

Gotchaさま

コメントありがとうございます!

ピケくん、レッドが入ってるんですか?
ホワイト&レッド?珍しいですね~見てみたいです。
家のしらすはホワイト&ブルーです^^
ピケくん、小ぶりなのかな?
今のイタさんは大きい子が増えていますよね~。
しらすは、少しダイエットした方がいいかも知れません。。体が白いと太って見える気がします。。
しらす、夕方迎えに行ってきます!
07.02.2010 15:39
URL | なみお
[ ]

TURBOの飼い主です(^^

しらすくんかわゆいなぁv-10

うちのターボは、血液検査でひっかかってしまい、去勢できなかったのでうらやましいv-7

先日届いた撥水つなぎ、とってもカッコよくてすごく気に入っています。
あと、しつけが全然できていないターボにおしゃれなマナーパンツを着せることができてうれしいv-10
しかも、二枚布違いにしてくださってありがたいですv-238
これからも、楽しい洋服楽しみにしています!
07.02.2010 18:12
URL | いくち
[ ]

いくちさま

コメントありがとうございます!

しらす、無事に帰宅しました^^
カラーが嫌なようで、落ち着きませんが、慣れてもらうしかないですね。。
ターボくん、血液検査でひっかかったんですか!?そんな事もあるんですね。。

撥水つなぎ、トライアスロンの選手のようにカッコイイので細マッチョなイタグレに似合うと思います!
マナーパンツの柄は私が勝手に決めてしまいましたが・・・汗。
今度はつなぎタイプのマナーパンツ?マナーつなぎを作りたいと思います!
今後ともよろしくお願い致します☆
07.02.2010 20:12
URL | なみお
[ ]

Secret?
