プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

POCKET新作の紹介

POCKET夏物の新作の準備が整いました。
これからの暑い季節には洋服を水で濡らし軽く絞ってから着せてあげると、熱中症予防になりますね。

今回は洋服以外に散歩バッグとリードを作ってみました。
カートが2ページになっています。
それでは、紹介します

DSCN9915.jpg
DSCN9923.jpg
散歩バッグは4点ご用意しました。4点全て裏地などが違います。
帆布で作っています。
帆布のバッグってよくありますが、皆さんはお手入れはどうされていますか?
色落ちやムラが出るため、あまり洗濯はNGなのかもしれませんが、私は普通に手洗いしています。
使って洗って、風合いが出るのが好きなので。デニムと同じ感覚です。
今回のバッグも完成後、手洗いしています。ちょっとしわしわでしょ?
DSCN9939.jpg
DSCN9941.jpg
リード2種。
綿麻生地と合皮をたたいた、しっかりとした綿テープと合わせました。
長さ100cm、幅2.5cm。
持ち手部分はナスカンで取り外し可能ですので、一時保留に便利です。
根元にもDカンを付けましたので、カフェで足元に繋ぎたい時や、人込みでのショートリードとしても使えます。
今回、撮影もおかげで楽でした。

バッグとリードは完成品になります。
完成品なのでお求めやすい価格にしました。
DSCN9943.jpg
DSCN9947.jpg
夏にピッタリなメッシュタンク。
赤のほうはスポーツメッシュ生地で綿、ポリエステル混になります。
スポーツウエアに使われる素材です。
カモフラージュ柄は綿。
赤のタイプより柔らかいメッシュニット地。
どちらも、マッチョタイプのタンクトップです。
DSCN9962.jpg
マナーパンツ。
本当マナーつなぎも・・・と思って色々作ってみたのですが、なかなか思うようにいかず
今回はマナーパンツのみになります。
いずれマナーつなぎも販売してみたいです。。
ボクサーパンツ風です。
マジックテープで脱ぎ着出来ます。

DSCN9887.jpg
犬なのに猫なバルーンキャミ。でも可愛いです。
肩が落ちないよう幅広タイプなキャミソールです。
DSCN9951.jpg
バッククロスタンク。
しっかりとしたターコイズボーダーニットで作りました。
後姿がポイント。
バッククロス、子供服にもよく作ります。好きなんだな~。
DSCN9955.jpg
白熊タンク。
グリーンの白熊が並んだ可愛いニット生地です。
グリーン無地と切替ました。

あと、毎回ご好評を頂いております、夏物お任せセット。
今回より、男の子用、女の子用、区別しました。
女の子用の生地が結構あるので。。笑
前回、販売しました、綿麻パープルキャミ、撥水つなぎ、再販します。

20日夜21時~POCKETオープン致します。
オーダーが集中した場合、2週間~3週間程お待ちいただく場合があります。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

また、この間お知らせした、ネーム入りジャージの方ですが、ターコイズのほうが在庫切れになりました。
エンジ、グリーンはまだありますので、Rが入らない子でしたら、お作り出来ますのでよろしくお願い致します。
お時間は2週間~3週間頂きます。

何かご質問がありましたら、お早めにコメント、またはメールよりお願いします。

嗚呼・・・このムシムシどうにかならんかね?
皆さんはもうエアコンのスイッチ入れました
我が家はまだ我慢しています。。
一昨日より預けてある車まだ帰って来ないよ。。どうしよ。
パワーウインドを上げると何故か水温計まで上がるという不可解な現象が。
直すのに何万もしたりして・・・はあっ
今は台車があるのですが、台車のほうが燃費はいいし、エアコンはよく効くし、快適な気も。
今週末は台車でお出かけかな~。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット



Secret?