プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

ホタル☆

いよいよ関東地方も梅雨入りですね~
洗濯物が溜まって困ります

この時期の我が家の楽しみ・・・それはホタル観賞
私の住む市内にホタルが見れる場所があるのです。
我が家から車で10分程のところなのですが、地元の小学生が毎年、保全活動をしてくれているのです。
小さな小川に数十匹のホタルが舞っていました
本当に光を放ちながら飛ぶ様子は、幻想的。
昨日は日曜日だったせいもあり、沢山の方が見に来られていました。
子供は勿論ですが、大人も興奮。
ついつい長いこと見とれてしまいました。
DSCN9910.jpg
これじゃあ、何が何だか分からないけど。。。
もっと、凄く綺麗なんですよ~。
我が家の周りには本当に自然が豊かだなぁ。

DSCN9876.jpg
蛍と全然違うけど。。。
先週、主人の職場の方からチケットを頂き、主人と2人で東京ドームへ野球観戦。
DSCN9878.jpg
子供達がぶつぶつ文句を言っていただので、夏休みにでもファミリーシートを取ってあげたいと思います。

新作、製作中です。
今週天気がイマイチなようで・・・写真撮影をどうしようか。。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ



スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット



Secret?