プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

スポンサーサイト


お客様の画像が届きました!

POCKETにオーダー頂いたお客様から画像を頂きました
画像を頂く度に、子供達に自慢しています~

まず、しのちゃん
しのしの_015
しのしの_016
この、写真を撮る為に立たせたような感じ・・・好き(笑)
私もPOCKETの写真を撮る時に、よくリードを引っ張って撮ります。
グレー小花柄デニムワンピを可愛く着て頂いてます。
この前、紹介させて頂いたピノちゃんと異母兄妹だそう。
そっくりですよね顔の柄までも似てるなんて~不思議。
いつもありがとうございます~

次はビッチくん。
RIMG0144.jpg
RIMG0156.jpg
撥水つなぎをオーダー頂きました。
カッコいいですね~~。
私のブログを見て、もちこしキャンプ場に行かれたそう。そうゆうのって嬉しいですね!
海にキャンプに撥水つなぎはピッタリですね
ビッチ君、眩しいのかな?目が細いですね~。
キャンプ場で蛍を見れたそうです。羨ましい~。
また今度、情報交換して下さい~。

次はレイ君。
mini_IMG_2096.jpg
mini_IMG_2094.jpg
mini_IMG_2121.jpg
mini_IMG_2186.jpg
勇ましく、キャミワンピを着こなしてくれてます~~(笑)
レイ君、男の子ですよ~、でも「可愛い」とキャミワンピをオーダーして頂きました。
「あれ?レイ君、女の子でしたっけ?」と確認のメールしました。
つなぎと、迷彩タンクはお任せパックで~す。
偶然、家にレイくんの文字があったので、ネーム入りにしました。
写真、いつ見ても綺麗。本当に綺麗ですよね~~。
ブログでも紹介して頂きました!ありがとうございます
イタグレ レイさんの「今日のひとりごと」

皆さんからの画像やメールがとっても励みになっています。
何だか他の人から認められてるようで、嬉しいです。
・・・・て、どんだけ暗いんだ?てな感じですが、主婦で外で働いていないと、社会から疎外されているような気分になる時があるんですよ。今はお蔭様でそんな気持ちにはならなくなりましたが。。マジ、暗いな。。

先週、昨日と久しぶりに都内に電車で出掛けましたが、地下鉄が分からん!
大江戸線?ってなんであんなに、下のほうにあるの?迷いました。。
先週は母と人形町の明治座へ浅野ゆう子主演「大奥」を観劇してきました。
浅野ゆう子は勿論、迫力がありましたが、私が驚いたのはなんと言っても安達祐実(漢字あってる?)。間が、上手かった~。
「同情するなら金をくれ!」と子供の時から言っていただけのことはあります。

次回のショップオープンは来週を予定しております。
決まり次第、こちらで紹介します。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ



スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


No title

ご紹介いただき、ありがとうございました!
ブログのリンクまで貼っていただき、大変恐縮です…。
改めて自身のブログに紹介させていただきました。

ちなみに、キャミワンピがかなり好評でして、
今度の休日ももちろん来ていきます。

本当にありがとうございましたぁ~!

06.09.2010 12:44
URL | レイパパ
[ ]

レイパパさま

こちらこそ、いつもありがとうございます~!!

キャミワンピ、好評でしたか!
レイ子ちゃんの赤い首輪とリードによく似合いますねー^^
涼しいので夏に丁度いいかと思います♪

今後ともよろしくお願いします!
06.10.2010 08:10
URL | なみお
[ ]

Secret?
