プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

スポンサーサイト


お客様の画像☆

POCKETにオーダーして頂いたお客様より、届きましたメールや着用画像を頂いております
紹介させて頂きます~。

まずピノくんとミニピンのダノンくん。
DSC04523.jpg
DSC04554.jpg
ピノくん、成犬ですが、可愛いパピーちゃん顔ですね
おっとりとした性格なのか、なかなか立ってくれなかったそう
DSC04520.jpg
DSC04546.jpg
ダノンくん、お似合いですね~~。
初めてのミニピンのお客様。
胸のアップリケをIGからMPに替えさせて頂きました。
サイズも丁度良さそうで安心しました。

最近はイタグレ以外の犬種からもオーダーを頂くことが増えてきました。
サイズ内であれば作成は可能ですが、ただ、我が家には小型犬はイタグレしか居ません。
なので、お客様から頂いたサイズが命です。
ミニピンはイタグレより、かなり着丈が短いんですね。驚きました。

次はスカイちゃんとステラちゃん
DSCF6674.jpg
DSCF6678.jpg
DSCF6693.jpg
グレー小花柄デニムワンピをオーダー頂きました。
可愛いーー
2匹で歩いていたら、絶対可愛い
人間もそうですが、女の子のほうが、色んな服を着れていいですよね?
私もイタグレ服を考える時についつい女の子用の服のほうが思い浮かびます。
このデニムワンピ、今回とっても人気がありました。

次はエルくんと二アちゃん。
エル
エル&ニア
エル&ニア②
ニア
ブログ村でもお馴染みのエルくんと二アちゃんから、迷彩つなぎと、パンダ柄デニムワンピをオーダー頂きました
二人ともモデル決まってます
エルくん凛々しいですね~
このレトロパンダ柄・・・お転婆な二アちゃんにピッタリだったかな?

昨日、日暮里へ布の買出しに行ってきました。
今回は在庫数を多めにし、ある程度オーダーが達したらカートを閉じるつもりです。
スポーツメッシュニットが手に入ったので、タンクトップを作る予定。
予約販売で背中でネームを入れるか・・・考え中です。

5月末に再販を予定していたジャージのほうですが、実はネームのアップリケのほうが一部欠品中です。
メーカーの方が、タイで仕入れているようで、ニュースでご存知のようにタイ国内の情勢が安定しておらず、仕入れが滞っているようです。
Rの文字が欠品中です。(我が家のそぼろ、しらすともRが入ります)
生地はエンジ、ターコイズ、グリーン、3色ともありますので、Rが入らない名前の子でしたら、欲しい方がいましたら、製作可能ですのでご相談ください。
ただ、時期がどうなの??ってな感じですが。
今作っても着るのは秋かな~?
DSCN8845.jpg
画像が悪いけど、こんなのですよ~。rがありません。。3900円です。


再販商品として、前回の撥水つなぎ、紺、赤とも再販します。(数は少なめです)
散歩バック、布リード、マナーベルトかマナーパンツか・・・マナーつなぎか。
考えていたら、またまた商品数が増えそうで怖い。
考えてる時が一番楽しいんですよーー超ネクラでしょ。
色々増やしたら、だんなに「また自分の首を絞めるような事をして。自分のキャパ超えない範囲でやれ」と怒られそうだけど。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


No title

写真掲載ありがとうございます!
洋服の魅力が伝わらない写真でスミマセン(笑)
ミニピンの服まで作っていただき感謝感謝でした~!
と、しらすくんとピノは白体組で親近感わくな~…と思っていましたが、
どうやら遠い親戚さんだったみたいです!わぁ!

改めましてですが、ブログにリンクを貼らせていただきました!
また新作も楽しみにしてます♪
06.11.2010 12:25
URL | うっちー(ピノ・ダノン家)
[ ]

うっちーさま

コメントありがとうございます!
ピノちゃん・・・女の子でしたね~~!!私、勘違いしていました!すみません!
そうなんですよ~~しらすと親戚さんです^^
異母姉妹のしのちゃんと、本当に良く似てますよねーー♪

・・・写真を撮るのって本当に難しいですよね。。なかなか上手くなりません(涙)
リンク、ありがとうございます~!
私も貼らせて頂きます~☆
06.11.2010 18:09
URL | なみお
[ ]

Secret?
