イタグレそぼろ&しらす&しじ美&ささ美のぼちぼち、ぬいぬい日記

CLCC初参加☆


昨晩、オープンしたPOCKETに沢山ご来店頂き、本当にありがとうございます。
プードルつなぎやスヌードなど再販できる商品もありますので、よろしくお願いいたします。


さてさて日曜日のこと

野田で行われるCLCCに初めて参加してきました
あいにくパパは仕事の為不在・・・私、子供2人、犬4頭で参加してきました。
パパが居なかったので、どうなるかと心配していましたが、天気も最高に良くってとーっても楽しんできました

相変わらずマトモな写真がないのですが。
IMG_3102.jpg

IMG_2791.jpg
グレハンが2頭も居て、興奮。
IMG_2795.jpg
総ブリンドルの子がベリー君?女の子のエビータちゃん?(合ってるか怪しい)
IMG_2797.jpg
次女と並べると大きいのが分かるかな?
ベリー君は人なつっこくて、スリスリしてきました。
IMG_2800.jpg
元レース犬の証なのか、耳に刺青が!

IMG_2888.jpg
ノアくん、目指せ!20㎏越え!!
IMG_2815.jpg
雫ねーさん、ポカポカして気持ちいいよね~。
IMG_2819.jpg
アヒル口の達人、凪くん。
IMG_2828.jpg
お譲さん、今日もやる気満々ですねーー。
IMG_2896.jpg
ヒューゴ兄さんとビッキーくん、これぞレースドッグ!!
IMG_2905.jpg
待ちくたびれちゃった??


レース写真ですが、、、、フィールドが広くって広くってなかなかピントが合わず(←私の腕が悪いだけ。。。)
その中でもまともなやつを。。
IMG_2859.jpg
IMG_2862.jpg
スプたん!カッコよかったよ~!
IMG_2919.jpg
でも、3走目?後の逃走の時の顔が一番生き生きとしてた!
IMG_3020.jpg
IMG_3024.jpg
彪ちゃん、3走目?後のオシッコ長かったよね~~~さぞかし我慢してた?膀胱炎になっちゃうよ!
IMG_2947.jpg
シオン!低い姿勢~!
IMG_2943.jpg
ママ抱っこ見れちゃった!しゅりちゃん、おっとりしてて超可愛かった。
IMG_2965.jpg
何だか飼い主さんも素敵・・・・絵になる。
IMG_3007.jpg
グレハンの走り、大迫力でした!!
犬というより・・・・馬が走ってるみたいな感じでビックリ。

これより下は次女撮影・・・・私より上手いのが気になりますが。
IMG_2885.jpg
IMG_2886.jpg
IMG_3088.jpg
多頭レースではヒューゴくんとびっくりくん?とも走らせてもらいました
IMG_2938.jpg

IMG_3013.jpg
アヒル口しじ美・・・・どーしてかベロが出ちゃう。走っている時に舌を噛んだら大変!と、会場で販売していたマズルガードを購入しました。
IMG_2967.jpg
IMG_2901.jpg
走りもしないのに、私が居なくなるとヒョンヒョン焦っていたのはこの子。。。
そーやって甘やかして抱っこばっかりするから、余計に駄目なんだよね~~。

8の字コース2走、U字コース1走、多頭レース2走とたーっぷり走って、スタミナ自慢のしじ美も帰りの車の中では殆ど動かず
CLCC、どの子もとっても生き生きと走る姿が印象的でした。
慣れている子は、ルアーの動きが分かっているようで、ショートカットして待ち伏せしたり(笑)
ダーッと一直線だけ走って戻ってきたり、どの子も楽しそうでした。
しらすと、そぼろも少しでも興味を持ってくれたらなぁ・・・・・





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


スポンサーサイト