イタグレそぼろ&しらす&しじ美&ささ美のぼちぼち、ぬいぬい日記

「POCKET」お知らせ

POCKET追加分のほう、お蔭様で全てSOLD OUTになりました。本当にありがとうございます。
今回は注文番号70番~になります。
本日、70番の方に発送致しました。オーダー頂いた順に作成、発送していきますので宜しくお願いいたします。


先日、日暮里へ生地の買出しに行ってきました。
次回のショップは2月中旬を予定しております。
今回は、一年中使い易い裏毛(スウェット地)を使ったアイテムを多く紹介します。
また、ジャージシリーズ・・・・・今回は本物。懐かしい感じに仕上がりそうです。
春色のスカッツ、インディゴ・・・・・・・あれも、これも作りたいものが一杯!

私はイタグレ服も、子供服も同じ感覚で作成しています。
子供服ってありえない組み合わせ、柄オン柄とかでも意外に可愛いのです。
次女は特にサイケな柄が好きなのですが、最初は「ゲッ!?」と思っても、完成するとムチャクチャ可愛かったりします。
この寒いのに、長女は短いジーパン・・・・ホットパンツ?みたいのを履いて学校に行っています。去年はニーハイを重ね着していましたが、今年はスパッツと重ね着するのが女の子の中で流行っているらしいです。
タイツだと、体育の時に脱がないといけないから面倒らしく・・・。
これが、意外に可愛いのですよ。「へェ~~最近の子はお洒落だなぁ」と感心してしまいます。
長々と相変わらずよく分からないことを書いてしまいました。。。しかも画像とかないし。

春物出来次第、ブログで紹介させて頂きます~。
今週末、暖かいらしいのでどこかのドックランに行こうかな!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

スポンサーサイト