プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

「POCKET」今まで販売したあれこれ

何だか昔のブログを覗いてたら懐かしいのと寂しいのとで涙がでてきました(笑)
今まで作成した服を見ていたら、どれも可愛い←馬鹿
作った本人ですが、やっぱり可愛いとおもってしまいました。
頑張って搾り出してたのが分かるわ。。
イタグレ祭りとか覚えてる方いるかな?
お友達ワンコが虹の橋を渡ったり、我が家もイエローラブぽんたと黒ラブぷ~子を見送りました。
人間の9年なんてあっという間だけどワンコの9年って時代を感じますよね。

ザッ画像、載せておきます。
懐かしい~♪と思ってくださる方いるかな?
sirasu.jpg
多分2歳ぐらいのしらす。今も可愛いけどこの頃はアイパンチがはっきりしてたね。
IMG_3674_20171007102500a3e.jpg
IMG_5262a_20171007102528ce0.jpg
そぼろ改めそぼ子。
IMG_5255a_20171007102503b0e.jpg
IMG_2064_201710071024541ef.jpg
IMG_5308a_20171007102530807.jpg
カラフルシリーズ
IMG_2830_20171007102457a35.jpg
重ね着風シリーズ
IMG_2820_20171007102456173.jpg
べろんちょポケット・・・・来月ぐらい作るか。。
IMG_9884_20141008200353b96_201509171554242d6_201710071027086dd.jpg
キリン
IMG_5478_2017100710253142e.jpg
IMG_7164_201710071042277a5.jpg
山ガールが流行ったとき
IMG_5194_20171007104224930.jpg
モヒカン
IMG_5273_20171007104226140.jpg
IMG_7622_20171007102533e6c.jpg
IMG_3667_20171007102458b29.jpg
小学生だった子供たちも高校生に。
いつのまにか私が作った洋服を卒業しちゃった。


・・・・・なんかお店を閉めるような雰囲気になったけど(笑)閉めません。

しらもそぼろも元気だし、しらすはいい加減落ち着いて欲しい。
4歳のウィのささ美より落ち着きない9歳って。でもそんなしらすが大好き。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ















「POCKET」10月新作のお知らせ☆



皆さま、こんにちは。
急に寒いっ!関東地方は急に秋から冬になったようです。

私がPOCKETを開店したのが2009年。もう9年経ちました。ちょっとビックリです。
毎年何か新しいものを、面白いものを作ろうと頭をひねっておりましたが、年々生み出すのが難しくなってきたのも事実。。
年、でしょうか。。
2009年の写真。そぼろもまだ1歳。若かったそぼろもすっかりおじいちゃんになってしまいました。。
最初の頃のプードルつなぎです。


今年のプードルつなぎはこの懐かしいキャメルをご用意してみました。
もうすっかり年を取ったそぼろですが、元気にすごしていますよ!
POCKETも細く永く続けていけたら、そう思ってます。

新作の紹介です!
IMG_9598.jpg
プードルつなぎ キャメル                                   IG4500円   WP5900円
IMG_9613.jpg
IMG_9617.jpg
IMG_9616.jpg
IMG_9604.jpg
POCKET開店当初より展開しているプードルつなぎ。
ふわふわモコモコ、文句なく可愛いです。
フード仕様ではなく、スヌード仕様も可能です。
リブはセージブルーにしてみましたが、変更可能です。だいたいの色、揃ってます。

IMG_9595.jpg
幾何学模様ボアつなぎ ピンク                        IG4300円  WP5000円
IMG_9596.jpg
IMG_9608.jpg
IMG_9610.jpg
IMG_9606.jpg
IMG_9461.jpg
ボアフリースのつなぎ。
お尻にくまちゃんいます^^
くまの目はカラフルなボタンです。。。可愛いような・・・コミカルな感じです。
色違いターコイズもあります。

お問い合わせを良くいただくお尻にアニマルシリーズ
IMG_9891_20141008200432503_201710070716521a0.jpg
IMG_4311a_20171007071650f36.jpg
IMG_3658_201710070838053e7.jpg
ぞうさんや、さるシリーズ。懐かしい写真でして。。。。2012年。この頃はまだ黒ラブぷ~ちゃんも居た頃だな。
リクエスト頂ければフエルトで作成します~
IMG_9897_2014100820043531e_201710070716541d8.jpg
またこんな感じのくま耳フードやスヌード変更も可能です。
仕様変更、わりと何でもありで作成していますのでお気軽にリクエストください。

IMG_9588_2017100619545633e.jpg
裏ボアおすましつなぎ                                        IG4500円 WP5900円
IMG_9589_201710061954584ac.jpg
IMG_9625.jpg
IMG_9618.jpg
IMG_9591.jpg
真冬対応商品です。
かなり暖かいです。重ね着なしでいけると思います。
表がフリースのような柔らかで厚手ニット、裏は真っ白なふわふわボアが付いたポンチ生地。
スヌード部分を折ってハイネックにして着ても可愛い。
フード仕様可能です。
色違い赤もあります。
IMG_9594.jpg
裏ボアプルオーバー                                      IG3900円 WP4800円
IMG_9593.jpg
IMG_9628.jpg
IMG_9627.jpg
↑の色違い。クリスマスっぽい。。
多頭飼いでお揃いでどうぞ~

IMG_9601_2017100619554238b.jpg
グレンチェックパンツつなぎ                       IG3900円    WP4500円
IMG_9603.jpg
IMG_9632.jpg
IMG_9634.jpg
今年流行のグレンチェック柄。私世代は懐かしい感じもします^^
裏起毛ワッフルニットにグレンチェックパンツもうっすら起毛のあったかパンツです。
伸びがよく、着せやすいです。
ハイネックはケーブルニット。
リブはパープルにしてみました。

再販
IMG_9485.jpg
大人アウトドアつなぎ
yuzu.png
ボンバーヒートカモフラ

お客様の画像を拝借。
キャバリアゆずちゃんもお揃いです♪
リブ色変更してます(基本 赤)





カートオープンは10月8日(日)21時を予定しています。
POCKET
一度SOLD OUTになっても在庫調整後カート戻しする場合がありますので、是非こまめにショップをチェックしてください。
お届けまで2~4週間程度頂きます。余裕をもってオーダーください。
何かご不明な点がございまいましたら、お早めにご質問ください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ











車中泊の旅



「POCKET」秋物新作のお知らせ☆

皆さま、こんにちは。
すっかりブログ放置・・・・インスタが手軽でそっちばかりUPしております(汗)
いまやスマホのカメラ画質も良くなりましたよね。重いデジイチはなかなか出番が来ない我が家です。

今年の夏は酷暑と思いきや、関東は雨の多い夏でした。主婦としては野菜高騰が気になります。

秋物第一弾準備が整いました。
今年の夏はゆっくりペース。色々考えたのですが、やはり好きなものしか作れない。秋物もいつものテイストになってしまいました。。

当店ではお店を始めた当初より定型外郵便は無料とさせて頂いておりました。
今年4月よりまたもや定型外郵便代が値上がりしてしまい、大変心苦しいのですが、その分商品に上乗せすることにしました。
定型外郵便よりレターパックのほうが安く送れる場合、レターパックで商品を発送する場合もありますので、ご了承ください。

では新作~
IMG_9467.jpg
ハイウエストつなぎ                                         IG3900円
IMG_9468_20170830173652faa.jpg
IMG_9475.jpg
IMG_9473_201708301736577ba.jpg
今流行のコルセットベルト、取り入れてみました。
ベロアも流行ってますよね~
ウール混ボーダーニットに肉厚ベロアニット。
秋にピッタリです。
背中は綿ニット裏地付きなので肌にも優しいです。

IMG_9463_20170830173647e3e.jpg
大人アウトドアつなぎ                                         IG4100円   WP5200円
IMG_9483.jpg
IMG_9485.jpg
紺の裏毛トレーナー地とナイロンタフタ裏フリースパンツの組合せ。
アウトドアにピッタリ。
トレーナー地は裏ノルディック柄でどちらを表にしていいので、所々そちらを表にして作りました(2頭オーダーの際、1頭ずつ逆パターンにすると可愛いです)
パンツは裏オレンジフリースなので裾を折っても良し。
ベストとの重ね着もお勧めです。

IMG_9460.jpg
幾何学模様短丈ベスト                                     IG3700円  WP4200円     
IMG_9461.jpg
IMG_9496_20170830174138a4b.jpg
IMG_9494.jpg
重ね着用にピッタリな短丈ベスト。
幾何学模様のボアフリース。(つなぎに変更可能です。価格変わります)
色違いピンクもあります。
撥水生地と組合わせてアウトドアっぽくしました。
ランタン柄タグもポイント。テント柄もあります。

IMG_9471.jpg
からしワッフル裏起毛プルオーバー                           IG3600円   WP4200円
IMG_9470_20170830173654885.jpg
IMG_9500_20170830174144f7e.jpg
IMG_9498.jpg
IMG_9499.jpg
懐かしい感じがする肉厚ワッフルニット、裏がうっすら起毛していてとても暖かいです。
大好きなからし色。
この凸凹感がたまりません。
伸びもいいので着せやすいです。
首元のみミルクティー色のファーを使いました。

IMG_7390_20170127165428e00.jpg
カモフラボンバーヒートつなぎ                      IGのみ 4800円
IMG_7433_201701271654084be.jpg
IMG_7391_201701271654291d5.jpg
昨シーズンも販売したボンバーヒートつなぎ、生地が多少ありますので、再販します。
リブ色変更可能です。




カートオープンは9月1日(金)21時を予定しています。

POCKET

一度SOLD OUTになっても在庫調整後カート戻しする場合がありますので、是非こまめにショップをチェックしてください。
お届けまで2~4週間程度頂きます。余裕をもってオーダーください。
何かご不明な点がございまいましたら、お早めにご質問ください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ











やまのうえランド